∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

テンション急降下…(●´Д`●)

f:id:cubicdb:20140921180429j:plain

わざわざナンプラー買って、気合入れてガパオライス作りました♪

何を思ったのか、確信して豚挽き肉買っちゃった(ノ∀`)

本当は、鶏挽き肉ですよね~

揚げ焼きの目玉焼き美味しい♪

 

水球ヤンキース終わっちゃった~

今クール一番楽しませてもらいました( *´艸`)

ウォーターボーイズの二番煎じ感がどうしても払拭出来なかったけど、いつの間にか一番楽しみにしてた♡

でも、主題歌は金田一のウィークエンダーの方が好きでした。

次クールは、丸ちゃんぬーべー&オリーブオイルもこみち玉藻( *´艸`)

 

なんだかんだTOKIOカケルは神番組ですな。

長瀬くん×光一くんのべーこんれたす、微笑ましいエピソードで保護します!

やっぱジャニーズ好きだ♪

 

ようやく唇の荒れも治まって、周りのかぶれも薄くなりました♪

 

24日私の家で、後輩が研究発表で熊本行ったお土産の馬肉&焼酎を囲む会ってことで、宅飲みをするので、私は張りきって朝から気合を入れて掃除したり、箸買いに行ったり、メニュー考えたりしてましたが、テンションダダ下がるメールが…

 

ここから先は、ただの愚痴ですヾ(・ε・。)

 

同期の不倫女も参加するそうです…(*´×`)

後輩が声かけたみたい。。。

まぁ私も声掛けるって言った後輩を軽く流したので仕方ないんだけど。。。

奴が来ると飲み会が楽しくないんだよね…私の気持ち的にじゃなくて…

自分の話しかしないから(´A`。)

みんなとおんなじお酒も基本飲めないし、飲もうともしないから。

私はみんなでワイワイよりも、少人数で同じお酒をしっぽり飲みたい派だし(*`・ω・)ゞ

私も、仲いい同期も、そーゆーの超冷める

 

おまけに帰れなくなったら泊めてとかいうんですけど…

『帰れなくなったら』って何?

お酒飲むか、飲まないか、誰が決めるの?

そもそも誰が参加するのさ。

泊まるのだけは遠慮していただきたい…

私と一緒に寝るとか言い出すんでしょ"(-""-)" 私は断固拒否です。

 

急に楽しみがガッツリ削られちゃった。

 

メールは返さない

 

あ●やじゃないけど、どうせ職場で顔合わせるでしょ(´A`。)

わざわざメールしてくる意味が分からない。

寝てたらごめん、ってそもそも休みの日9時半まで寝てるわけないし

私の楽しい休日を侵さないでもらいたいものです。