読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師8年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWSは格別♪♪♪♪最近はジャニーズWESTに陥落(● ´∀`)ノ応援してます♪ スキルアップのため、来年度には学生になります(*`・ω・)ゞ

最近の話題に対する、超個人的見解(*`・ω・)ゞ

NEWSごとっ♪ じゃにごと♪ どらごんぼーる☆

 

この台風直撃の3連休実家に帰ってきた。

友達の出産祝いを渡しに。私だってちゃんとリアルな友達地元にもいるよ、一応。

1か月の赤ちゃん…見慣れているせいか大きな感動もない自分にちょっと引く…

「○○ちゃんが、お母さんに!?」って感動ももうそろそろ薄いよね。アラサーだもの。

今回、どうやって宝探しに行こうか、台風の中は行けない、帰る日に行くのはキツイ…ってなわけで、夜勤明けで帰って、2時間ほど仮眠して夜繰り出してやったZE★

一人で行くの覚悟してたのに、冗談でお母さんに「一緒に行く?」なんて言ったら「夕飯の支度さえすれば行ける」って。一緒に来てくれた。運転してくれた。ありがとう。

わざわざ防滴スピーカー買ったのに、電池入れるところのバネが1つついてない不良品で翌日わざわざ文句言いに交換に行ってくれたお母さん、ありがとう♪

これでお風呂でジャニーズ三昧(● ´∀`)ノ

宝探し、いつも行くと大量で困る、絶対新しいものあるし。ギニュー特戦隊そろったフィギュア300円って、買うでしょ!よく残ってたね!

これくしょんが多すぎて平面に並びきらないので、おしゃれな飾り棚100均で買って立ての空間も利用してみました。

すごい勢いでDBフィギュアが増えていく…

f:id:cubicdb:20141014174343j:plain

あ、ここからタイトルに準じます(ノ∀`)

 

・DUSHでイッテQ

 やっぱりTOKIOの安定感というか面白さというかは抜群だね♪リーゼント・リーダーに気合を感じる(*`・ω・)ゞ

カニしゃぶ食べようとした中丸くんの「熱っ!」が可愛かった(● ´∀`)ノ素直・中丸( *´艸`)

 この日テレ特番の楽しみは、やっぱり『素直・小山』でしょ!!!!今回も期待を裏切らずでかわいらしかったです(●´∀`)ノ小山くんのevery.は、ほぼ見られない地域なのでありがたいです。「キノコを触っている感触と一緒ですね」といって巨大キノコをポフポフしている小山くんが、何とも言えませんでした(*´―`*) もうクロワッサンといえば小山くん!トーキョーライブしかり、出来立てクロワッサンをちぎって大きいほうにかぶりつくevery.しかり…クロワッサン…小山くん…( *´艸`)NEWSのメンバー脱退について言及するのが恒例なのか?言及する番組ってだけで、珍しいのにね。

  あ、「ジャニーズはおならするか」でコヤシゲが「(NEWSは)出ないです」って言っていたけど、ある意味この二人は「出ますよ」って言っちゃっていいと思うんだけどね。テゴなんて脱毛の話までしちゃってるんだし。そもそもテゴも「する」って言っちゃってもありだと思うんだけど…まっすーか。彼はアイドルだから「しない」だよね。そうだよね。守んなきゃね。

 

・4×9

 おもしろすぎた!!いいのか、こんな顔見せてって思うくらいNEWS満喫させてくれました♪中毒な9人との絡みの方が好きだったな~(個人的事情もあって…結婚できない部屋汚い女子、同期の不倫女にいろいろ似てたんだもん…)テゴの「俺もどっちもイケる」宣言に、立ち上がった3人。小山くんとシゲは、爆弾発言に対するテレビとテゴのことを考えたんだろうけど、まっすーはきっとその発言に引いたのか身の危険を感じたかのどっちか両方かって思ってしまった(*´×`)食虫植物中毒な方のお部屋、おしゃれできれいでしたね(● ´∀`)ノテゴとシゲの座ってたソファーかわいかった♪シゲがギュッと目をつむった時のまつ毛の長さが~近くで見るとリアリティ~( *´艸`)きゅんきゅんしました★

 

・シュシュアリス

 普段、NEWSの載ってる雑誌も大してチェックしない&買わない私が、なぜかamazonで迷わずワンクリックで予約した。だけど、その雑誌がどんなものかすら知らない…なのに、買ってよかった!!!大正解!!!NEWS4人も写真がきれいでかわいくて当然かっこよくて大満足だったけど、写真がきれいで一生眺めていられるくらいの図鑑みたいで大満足ヾ(*`∀´*)ノ母は相変わらず「テゴの髪色は、シルバー系がいい」って言ってたけどね。

 

・いっぷく

 10月改編、まっすー10月お引越し。これ、太一くんがやらなきゃならない番組なの?っていうのが私の素直な感想です(´A`。)NHKのイノッチの方がよっぽど楽しそうにわちゃわちゃ元気にやってるよ~(● ´∀`)ノまっすーが最初から出てないのも残念だし、亮ちゃんとの絡みは新鮮でそこだけはよかったけど、みんな秋色なんだろうが服のトーンがどよ~んと暗い!!!!まっすーのえんじ系のシャツ、顔色悪く見える。スタイリストさんどうしたっ!朝は元気にやってくれ!前の方がよかったです…

 

・地獄先生ぬ~べ~

 んと、ごくせん? 知念くん出さないで~もう妖狐にしか見えないから!ぬ~べ~に捕まえられちゃうんじゃないかとか、玉藻も妖狐だよねとか、知念くんの妖狐は陰陽屋だから亮くんだ、とか複雑な思いでいっぱいです。そして、ぬ~べ~原作ファンとしては、うーん…。やっぱり小学校の先生じゃないのは無理があるよ。美玲ちゃんかわいいけどおっぱいないよ。知英ちゃん日本語片言だよ。玉藻こみちのオリーブオイルシーンが1話からあったのは吹いた( *´艸`)覇鬼と美奈子先生は結構いいんじゃないかと思いますが、マルちゃんぬ~べ~頑張ってほしい。それか、もとのぬ~べ~を忘れようか…