∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

「もうボディがもの凄くね…♡」( *´艸`)

サラリーマン田口!いいねっ♪(● ´∀`)ノ ←タイトルとの相違よ…

田口くんとおんなじ職場だったら、今日も会社休めません。(ノ∀`)

細身ですらっと背が高いからスーツ似合うよねっ☆

カッチョイイスーツも、サラリーマンなスーツもカッコイイ♪

でも、それは小山くんも一緒~( *´艸`)

 

三宅くんが出ていた『ホンマでっか!?TV』尾木ママ、最高でした♪

中丸くんと上田くんだけじゃなくて、田口くんも褒めてほしかったな~★

「6人になるとどうしても手を抜く人が出てくる」「グループ活動は3-4人がいい」っていう話は、激しく共感。

NEWSが4人になって本当にみんなの個性が引き立ってるな、活きてるなって思う。

一人一人の存在感がしっかりあるもん。陰に隠れる人いないもん。

6人や、それ以前のNEWSのメンバーが手を抜いていた、って意味ではもちろんないんだけど、私、6人時代、今では大~好きなシゲのこと、

知らなかったからねっ!!!!

(胸張っていうことでは断じてない)

ジャニーズ初の小説家デビューでシゲの名前見て

「こんな人いたっけ?知らない!」って

本気で言ってたからね!!!!

(断じて…以下省略)

おかーさんは金八のハセケンから知ってるので、まっすーもシゲもJr.時代から知ってる…(*`・ω・)ゞ

やっぱり人数が多いと個性は活きないよね。

NEWSが4人になってからのファンで、遅咲きだって思うけど

6人時代にNEWSをそれなりに知ってたとしてもシゲに目が向いていたかは正直わからない…

私が認識した時期が最善の出会いなんだって思ってます+.゚(Pq・ω・`*)

 

…何の話だっけ???(*´з`)

まぁ、いっか。

 

あと、入院中の切迫早産の妊婦さんの枕元でNEWSが表紙のシュシュアリス発見!!

友達がお見舞いの差し入れにくれたそうな。

今回の日本の絶景80は写真がすんごく綺麗で、見ているだけでも癒されるって感じだから長期入院中の、妊婦さんへの差し入れに最適だと思う!

差し入れのチョイス、めっちゃセンスあるね~。

あくまで、絶景のチョイスがね。

NEWSの掲載されている号だから言ってるんじゃないと思うよ、断じて!

…やっぱり多少贔屓目なのは否定しきれないか…。

昨日の夜勤明け、落ち着いてた静かな夜勤だったな~って思ってたのに、朝妊娠34週の双子の妊婦さんが、陣痛来ちゃって緊急帝王切開に出しました。

ほぼノーマークだった人だけど、

状況見誤らないでよかった~。

自分の感覚信じてよかった~。

一時、『香果といったら、緊急カイザー(帝王切開)~♪』な、まじかるばなな的要素満載だった時期もありましたが久しぶりでした。

あ、ばななといえば、小山くんの生着替え、今回も大失敗ごちそうさまでしたm(*_ _)m

終始とってもおいしかったね♪ やったね! 小山くん♪( *´艸`)