∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

佐野さぁ~~~~ん(●´Д`●)

今週のキスマイBUSAIKU!?も保存回でしたっ( *´艸`)

初めてニカにきゅんきゅんした♥

玉森くん、ガチで涙目だったね…|ω・`) 

確かにニカのプリクラデートは、きゅんきゅんだったけど

こんなデートがしたい、こうやってプリクラ撮りたい、とはもう思わない現実(*`・ω・)ゞ

でも、私の一番好みだったのはキタミツだった(*`・ω・)ゞ←おい

 

最近、別れ話のその後的な夢をみる(´A`。)

現実で特に何があるわけじゃないけど、最悪。

今日は初めてテゴシゲが夢に出てきました♪

シゲと古典か何かの勉強してたところに、もうすぐテストだって数学の三角関係をもってテゴがきて、私も数学しよっかな~なんて言ったらテゴにほっぺにチューされてビックリして、シゲがすねて、その機嫌を直そうと、シゲも数学しようよって言いながら数式の分数がみんな仮分数だったのが終始気になってた…

…っていうおいしいんだかなんだかよくわからない話(*`・ω・)ゞ

関係性が今一つわからなくてもっと見たかったー!!!(●´Д`●)

私は、テゴよりもシゲと親密な関係なのはなんとなくわかった

テゴが私に好意があるのはなんとなくわかった

たぶん高校生だったんだろうな…

私の高校時代は色気も何もなかったけどねっ♪