∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

やーだよっ!!( `ー´)ノ

昨日の性教育は、ちゃっちゃかちゃ~っと終わりました。

練習もせずにぶっつけ本番。意外と楽しくやれるもんだ。

やっぱり分娩体験、小柄な男子でも中2はキツイよ(● ´∀`)ノ

お子ちゃまだったので、盛り上がりましたがね。

明日の、災害訓練がイヤ過ぎる…(●´Д`●)(既出)

最近、私仕事してないようなものなんだよね(*`・ω・)ゞ

 

先週土曜 休み

日曜 出産イベント(半分仕事・私服)

月曜~火曜 夜勤(ちゃんと勤務、分娩担当で学生指導しながら赤ちゃん取り上げた)

水曜 休み(サイゼリア性教育の原稿チックなもの書いてた、集中できてなかった)

木曜 性教育2時間(私服)

金曜(本日)休み

土曜(明日)災害訓練(半日勤務)ほぼ災害訓練にいくようなものさ…(´A`。)

日曜~月曜 夜勤(ちゃんと勤務)

火曜 休み

 

全然白衣来てないじゃん…

来週キツイって言ってそうだな~(*´×`)

 

昨日は、性教育の後に反省会という名の名目(反省会なんてする気はハナッからナシ)でデニーズで、今日誕生日の入院中の妊婦さんにハピバカード書いて、くっちゃべってました♪

サラリーマン田口を観なさい!と熱く語っておりました。

…だって同期、「今日、会社休みます」漫画で読んだからストーリー知ってる、ってドラマ見てないんだもん。

観なさい、観なさい、入口・出口・山口田口を観なさいよ(● ´∀`)ノ

素直でかわいくてちょっと残念だから☆

サラリーマン田口がいたら私は…今日も、会社休みません!(既出)

 

今日、いっぷくで久しぶりリアタイしたけど、途中までまっすーが出ていることに気づかなかったヾ(・ε・。)

真っ黒い髪で、おでこ出してる…認識できなかった。

違和感ありありの黒髪…無事舞台公演がすべて済んで赤髪に戻りますように♪

…色、入んのかな…(*`・ω・)ゞ

黒シャツ&黒いギャルソンエプロン、かっこよかった!

髪が赤かったら、黒じゃなかったら、もっとかっこよかった。