
∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

NEWS新曲、キタヾ(*`∀´*)ノ

NEWSごとっ♪

「KAGUYA」!? 壮大なラブソング!? 艶やかで妖艶な現代版かぐや姫! ? 

また、まっすーが「エロい曲」って言っちゃうんじゃないの?( *´艸`)

和風チャンカパーナ的な解釈でいいのかな(*`・ω・)ゞ

絶対、私好きじゃん☆ +.゚(Pq・ω<`*)

 

PVはニナミカ!? すごく楽しみです♪

 

今まで気にしなかったクリアファイル、今回は欲しくていろんなサイト回って、一回予約したものもキャンセルさせてもらって、全部クリアファイル付き3種予約しました♪

で、もちろんNYAROは入るんですよね!?

カップリング全部曲名未定ですけど…NARYO!NARYO!

NYARO入ってない、コンニャロ!…とは言いたくないです…