∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

NARYO!が来ない!!(●´Д`●)

1/7発売のKAGUYAのカップリング情報が、発表されましたが

「“NARYO!”が入っておりません」(;→д←)

…渚のお姉サマー状態かい…

SEVEN COLORは、ONE-for the win-に遅ればせながら収録されたけど…

アルバムまで聞けないんかい…

……てか、アルバムにも入らない幻の曲になったらどうしよう( ゚Д゚)

NEWSさんの場合、予測不能の事態が多すぎてあり得る!怖い!!(*´з`)

 

最近、色んなところでNEWSさんが好きなことを放出してるんだけど、

私の周りのジャニーズに深く興味がない方々は、

「テゴマスと、ニュース出ている人と……誰だっけ?」(。´・ω・)?

こうなる事態に多々遭遇……

加藤シゲアキくん、かっこいいので知ってて損はありません。覚えてね。

 

昨日のFNS歌謡祭、録画してたのでそっちのけで私も一人歌謡祭やっていました(*`・ω・)ゞ

初・一人カラオケ

3時間で帰るはずが、時間ぎりぎりまで4時間半もいた(*´v`*∞) 

ジャニーズ尽くしのオタカラでした。楽しかった。

ジャニーズなのに、NEWSもテゴマスもタキツバもキスマイもV6も本人映像があってDAM Nice☆

まだまだ歌えた。

カラオケは一人で行くものだね(ノ∀`)

一人なもので採点をつけてみた。キーチェックもかねて。

基本初めて歌うものばっかりだから、高得点狙うっていうよりキーが当たればもう無視なんだけど…

基本ジャニーズは+1でいいんだけど、曲によっては+2、+3…|ω・`) 

エンドレス・サマーは+3でした。

前々から思ってたけど、昨日よくわかった。

私声が高いから、歌い出しまっすーとシゲだと低音が出ない!!(´A`。)

なのにテゴマスは原曲キーでいける。まっすーすごいな(*`・ω・)ゞ

得点が高かったのは「渚のお姉サマー」「愛のマタドール」「愛はシンプルなカレーライス」(● ´∀`)ノ

でも2回目の方が点が下がった…欲にかられちゃダメだね…

今度は、機種かえてまた行こうっと♪

 

本家のFNS、NEWSさんの衣装カッコよかったヾ(*`∀´*)ノ

こちらもタッキー一人登場でちょっと安心した。

翼くんにはしっかり療養してほしい(●´Д`●)

で、カウコンにチラッとでも顔出してくれたら嬉しいな~☆

歌わなくて踊らなくていいから。

きっと本人は、そんなんじゃ物足りないだろうけど、本調子で戻ってきてほしい