読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

赤ちゃん、買いました(*´×`)

助産師トーク★ 着物女子っ♪ じゃにごと♪

もとい、赤ちゃん人形買いました。

f:id:cubicdb:20141214193026j:plain

クリスマス商戦で激混みのトイザらスで、レジのオジサンに「クリスマスプレゼント用のバッグもありますよ」と言われましたが、

自分用です!(●´Д`●)

おもちゃじゃないんです、骨盤ケアの抱っことかの育児コースで

「手足の曲がる赤ちゃん人形(身長45㎝)」が持ち物なのです。

この子、1500円とお安い。身長51㎝。

当院のマタニティクラスの抱っこの練習でもかつやくしております。

着ているものも同じなので、アップリケつけました。

脱がせるのも面倒なので、グルーガンでつけちゃった。

      …ちょっとはみ出しちゃった

 

こんな買い物は、まぁ、大した買い物じゃない、というか

また大した買い物しちゃった♪

 

帯&着物かっちゃった♪

緑が綺麗なエメラルド入りの帯と着物(*`・ω・)ゞ

シゲも大好きですが、シゲよりも前から緑色は大好きです(*´ー`*) 

好きな色が似合うとは限らないものですが、残念ながら私は好きな緑色が似合ってしまうので買ってしまいます(*`・ω・)ゞ

職人の先生が大盤振る舞いしてくれて、4柄の帯を気に入った2柄だけで、半額で追ってくれるそうです。

もちろん長さはそのままで(● ´∀`)ノ

なかなか高額なおまけも付けてくれて、着物とセットで86万円。

別行動してた友達も79万円の帯買っておりました( *´艸`)

私の着物45万、だけどそもそもの値段がわからない。

同じ製法の着物は250万円→118万円となっていましたが、私の着物はそもそもいくらなのよ(*`・ω・)ゞ

いくらまけてもらったのよ。エメラルド入りなのに。。。。

軽くてとても気やすくて、デザインも超お気に入りなのでいっぱい着ます!!!

またまたローン生活延長。今年がんばった自分へのご褒美です。

 

ジャニーズのカウコン、放送しないってどーゆーことなの?

ついに、DVDでも売り出すっていうのっ!?

お留守番組のことも考えてよー!(●´Д`●)

私、なんのために元日夜勤にしてるのよー(´A`。)

お願いします、ほかの局でもいいので見られる局で放送してください。。。

そうじゃないと、KAGUYA発売まで荒んでないといけないじゃない…

 

多くのNEWSファンの皆さんがそうだと思いますが、まさか選挙番組を録画することになるなんてね(*´ー`*) 

 

レコーダー整理もしなきゃな~