∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

今年も終わり(*´v`*∞)

最近、ちょっとブログから遠のいている香果です(*`・ω・)ゞ

今、妹が入院しておりまして検査漬けの毎日でとても心配(*´×`)

母に東京から連れ帰ってもらい、ご飯も水分もろくに摂れず高熱続きということで、いっぱしの医療者として姉は入院させました。

2日の夜勤明けで実家に帰るので、妹のところへお見舞いに行こうと思います。

母からいろいろ話は聞いているけれど、実際に目で見ないことには心配は募るばかりです(´A`。)

 

今年は、振り返ってみるといろいろあったな~(*`・ω・)ゞ

 

仕事もチームリーダーと、助産師外来と任せてもらって、自分がやりたいことができるようになってきたな、と初めて思えた年でした。

自分の興味のあることをいっぱい勉強もできたし、研修にもお金を掛けて参加したし、助産師としても、糖尿病療養士としても、守備範囲が広まって、私という助産師の個性、というか、武器が持てるようになったように感じてる。

何より、仕事で評価されているなって思えるので幸せですね♪

来年は、チームリーダーを3月で卒業、いちメンバーに戻りますが、病院も新病棟になるし、もっともっと妊娠糖尿病の勉強したいです。

 

仕事はとっても充実してたけど、私生活もそれなりにいろいろあったけど、自分の選択に後悔はないし、来年はイイヒト★と出会いたいな、って思う。

次付き合う人を最後の人、結婚相手、ってプレッシャー掛けなくてもいいかなって思うし。

結婚しなきゃいけない、んじゃなくて、結婚したい人とお互いに結婚したいって思えるタイミングなのかも…とかいろいろ考えたりするけど、あんまり考えすぎてこじらせるのはよくないってのも学んだ気がする(*´v`*∞) 

あとは、NEWSはじめとするジャニーズの男前たちには救ってもらった1年でした☆

本当に活力をありがとう(● ´∀`)ノ

シゲ、本当に大好きだっ!!!!

2015、NEWSコンサートやるってよ!

いつアルバム出るのかなっ、DVDはいつ発売するのかなっ。

私は相変わらず、おうちで応援していきます。

 

 

今年1年お疲れ様でした♪

来年はもっと良き年になることを祈ります(● ´∀`)ノ