∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

今年は、彼らが来たっ!!!!(*´×`)

雪が降った。その量は大したことないんだけど、凍ってるから参る。

そんな日は、家にいよう♪

幸い天気はいいみたいだから、太陽が雪溶かしてくれることに期待。

 

1月3日、実家で軽い衝撃を受けました。

今となっては増幅し、中毒になりかけています。いや、すでに中毒です(●´Д`●)

KAT-TUNの世界一タメになる旅」

何ですか、あれ!!!!

こんなに面白いことやってたんですかっ!?|д゚)

テレビのバラエティ番組としても、KAT-TUNとしても。

2日間で3回も観たよ。家族も「また観てるの?」って目を向けながら結局一緒に見て大爆笑。

妹が退院して元気になったら観せてあげてね、絶対面白いから、と優しさのような押しつけを残して実家のレコーダーに保護ってきましたが…

なんで自分のアパートのレコに入っていないのか悔やむばかりですな!

去年のNEWSさんの「4×9」もとってもNice★だけど、それをゆうに超えてきた…

つーか、第5弾って。今まで知らなかった分、人生損してきたんだね。

掘り起こして第1~4弾も観ちゃったよ。

天の声さんとKAT-TUNのオープニングからの絡み最高じゃないか。

あの、上田くんイジリはなんだ。上田氏のイメージがガラッと変わっちゃったし。

 

ハブと絡むジャニーズなんて、TOKIOのお兄さんたちの特権だと思ったらそうじゃないんだ。すっげーなKAT-TUN

去年、小クラの司会を太一くんから引き継いで、前よりも歌っている姿を目にする機会がちらほら出来て、上手いしカッコイイなってちょっと気になっていたんだけど、

「明日ジャニーズ辞めます」「今日は会社休みます」で田口くんにハマってはいたんだけど…

(ハイフンさんごめんなさい。一応私はまだまだテリトリーの狭い、NEWSファンなのです)

もう、墜ちた(ノ∀`)

私、今年はもうKAT-TUNKAT-TUNいうと思う。というか、言う。

もともと妖怪人間ベム以来、うちの母と弟もKAT-TUN好きみたいだし。

今年は、KATーTUNに流されます。

 

職場では、いやリーダー業が3月で終わらず5月まで現行体制で行く、って言われただけで面白くない香果でしたが、昨日1つでいいと誰しもとらえていた抄録を、チーム目標すべてにおいて出せ、と言われ、最高に頭に来てます。

最悪だ!本当に今年度鬼だな!

文句全部、研修のアンケートに書いてやる!!

その代り、きっちり全部抄録書いてやるよ!!

それで発表用のパワポ作れって言われたら、お断りしますがいいですか?

これから来月まで、忙しくなりそうなので今のうちにNICUの勉強しておくことにします。

真面目なA型の香果の性格を手に取ってんじゃねぇよ!!( `ー´)ノ

 

 

(一部?文章が荒れましたことをお詫び致しますm(*_ _)m)