∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

やっつけ仕事と『White』

THE・やっつけ仕事|ω・`) 

年間活動報告の抄録、2つで2時間弱で書いてみた。

本命の「妊娠糖尿病」の方なんて、4時間くらいかかったのに。

ちゃんと参考文献も見たけれど、今回はやっつけ。

そもそもこれを書かされる意味が全く分からない( ゚Д゚)

BGMは昨日フラゲしたNEWSのNEWアルバム『White』。

……まだ唾液がしみ込んでいないんで味がよくわかりません。

聞き流してただけなので(*`・ω・)ゞ

 

うれしいことに新曲ばっかりなので、ちゃんと味わえるまで時間がかかるな~。

シングルでも1週間、アルバムだと1か月位とっても時間がかかるタイプ(*´ー`*) 

聞き流しながらイイトコロを耳が拾っていくタイプなので、ちゃんと歌詞カード見るのもそれからです( *´艸`)

 

でも、めずらしくフラゲ出来ました♪

夜勤明けでぐったりソファーで寝てしまって(夜勤いろいろあったんだもん…)

お風呂入って、やっと夕方…いや夜か、お迎えに行ってきました。

蔦屋入った瞬間、KAGUYAのイントロが流れていて、ついキョロキョロ(挙動不審)

またまたでっかいけど軽い箱渡されて、蔦屋を出ました。

クラッチバッグ…なんか思ってたのと違う(´・ω・`) 裏側のが可愛いけど。

大学の時、こんなん私持ってなかったっけ?

ピンクで銀色の校章入ったやつ。

色違いで大学生協で売ってたやつあったよね…

今、免許証(看護師・助産師・保健師)入っててしばらく見てないやつ(*´×`)

まぁ、どっちにしろ持って歩く予定はないので、切り抜きでも入れます(ノ∀`)

 

『BYAKUYA』いいね。入りが吹奏楽っぽくて。

バックで私も吹きたいよ、クラリネット。(昔取った杵柄…今も吹けるんかな)

これは早く気に入るだろうな~♪

 

シゲのソロ『ESCORT』(シゲはしないでしょ!Byまっすー)

英語ばっかりでまだ歌詞よくわかんないけど、後半の声エロくないか!?

 

小山くんのソロ『ロメオ2015』

私、錦戸くんと歌ってた原曲は知らないんだけど、聞くまでもなく好きだよね。絶対。自信があるんだもん。

『愛のマタドール』を愛してやまない私としては。

そのくせ、ロミジュリよく知らないんだけども。

聞いた感じは、やっぱりね。しばらくろめおヘビロテするかも。

小山くんには素直に歌ってほしいの。テゴマスに張り合うとか求めてないから。

…『MR.WHITE』の歌い方が全然呑み込めずずっと私の口の中をさすらっています…(´A`。)

 

 

あとー、今の私の一番の不満!!

KAT-TUNのタメ旅、レギュラー化にめちゃくちゃ喜んだんだけれど、

なぜ関東ローカル!!!!?( `ー´)ノ

私のぬか喜びを90%返せっ!!(レギュラー化本当におめでとうございます)

私は今までのタメ旅、全部DVD化してほしいくらい好きなのに。

私がタメ旅みれるのは、録画できるのは一体いつなんでせう。