∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

オタカラ日和♪

今日はいい天気でした☆

洗濯物はベランダに干して、ひとりカラオケへ(*´v`*∞) 

店員「ご希望の機種は?」

香果「禁煙ルーム開空いてますか?」

機種よりも、禁煙ルーム重視!!!!(● ´∀`)ノ

というか、機種なんてなんでもいいんだよ。よく知らないから(ノ∀`)

今まではDAM専だったけど、所詮ジャニーズなんて本人映像少ないんだし(NEWSは結構ある)、曲数多いのはほかの会社らしいしね。

結局、DAMのKIDSルームだったんだけど、ソファーが低くて、画面が正面にあって快適でした(*`・ω・)ゞ

KAGUYA、MVだった(^^♪…しかもキーが高いんだね。

ほかの曲と同じように「+1」にしたらバーの位置が高くてびっくり

 

私、SUMMER TIMEのMVが好きだ。

6人みんなのビジュアルが好きだ。まっすーに至っては最高だ(● ´∀`)ノ長めが好き♡

 

…正直、さくらガールのテゴが可愛くて涙誘われちゃったけど、NSKDさんのビジュに「どしたっ!?」ってなった…何だったんだ…あの時期。

6人時代の方がキーが低い曲が多いような気がするね。やっぱり。

 

今日はいい点全然でなかったな~。バタフライが歌いやすくてびっくりした~★

歯茎にでっかい口内炎が出来てて、大して痛くもないから鏡で見えるか見てみて、あまりの大きさにびっくりしたんだけれど、そもそも痛くもないし食べ物も当らないしほぼ支障がない。だから…なぜこんなところに、こんなにひどい口内炎ができたのかが分からない(´A`。)

口内炎というより、おとといくらいまで調子いまいちだったのどのせいかな(*`・ω・)ゞならいくなよ

 

4時間歌って、口というかほっぺが疲れて帰ってきました。

なのに、帰ってきて歌くちずさんじゃう自分が愛おしいなと思った(● ´∀`)ノ笑

メドレー全部入れてみた。ほとんどがっつり歌えるのばっかりだったけど、ソロでくせんしました。錦戸くんのソロは2曲なんとか大丈夫だったけれど、山下くんのソロは片方撃沈でした…

勉強不足です…

…というか、ソロ入るんかよ!!(*´×`)アルバムのメドレーならもうちょっと他の曲も入れて、ちゃんと作ってよ。

 

ランキングしらみつぶし方式でやったんだけれど、今日の最下位はワンダーランドでした。

なんで?意外!?テンポは速いけど歌いやすいじゃん!

本当はNARYOが歌いたいんだけれど、まだ入っていないよね、そりゃ。

歌詞、やっぱり超好みでした!ドストライク!

小山くんの「いらっしゃい」似合いすぎだし(*´ー`*) 

NEWSくんのサマーソングはみんな大好きだな~。NARYOもMV作ってほしい!

 

今日は4時間で

声出しの3曲(非じゃに)→嵐(2曲)→NEWS(いっぱい)→小山くん(2曲)→じゃんぷくん(3曲)→タキツバ(2曲)でした。

 

きっと履歴見た人は、「小山くんFAN」だと認識しているでせう。

残念ながら私はシゲFANです。

シゲの作る曲は大好きなんだけれど、キーの調節してもうまく音がハマらないので鑑賞専門です(*´×`)