∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

今日はオネェの日(。´・ω・)?

内容とは一切関係ありません(*`・ω・)ゞ

一生懸命にあるモノを隠さねばならず、ついでに軽く家の掃除をしました。

明日、母が来るもので。。。

あるモノとは……もちろん、着物たち。

結構な普通車1台分くらいつぎ込んだ着物たち。

まぁ、私は朝仕事に行って、昼頃母と妹が来るので、クローゼット開けて上の棚見られたら終わりだけれどもね(*´×`)

学生の時一人暮らしを始める際の引っ越しには、母と妹と来てくれたけれど、それ以来私の一人暮らしをしている家に母が来たことはないのです。

「私が生活している空間」は実際知らないんだよね~。

実家にいるころは、「片づけられない女子高生」だったので、今基本きれいだから驚いてくれるかな。だって、忙しいのに家とっ散らかってたら、効率が悪いしイライラするでしょ。

私、基本忙しくしていたいタイプだから。まだ若いし(*`・ω・)ゞ

13日の歓迎会、幹事になってたよ。3人いて一番年上私だよ(´A`。)

日がないわ、猫も杓子も歓迎会シーズンだわ、45人規模だわ、新しい先生脱いじゃうっていうわ…いろいろ面倒です(●´Д`●)

 

ビックダディって聞いていたのに、行ってみたら座っているのは……お坊さん(。´・ω・)?

黒のスクラブ(手術着)が、一休さんみたいな修行僧にしか見えません。

違う日の紫のスクラブも、袈裟にしか見えません…

まだ、まともにかかわっていないけれど……あんまり好きな人間じゃない匂いがプンプンです(´A`。)

 

あ、今更「真夜中のパン屋さん」観ました♪

重いテーマをうまく扱っているな~と感心。母が好きな太凰ちゃんでしたね。

タッキーがカッコいいのなんてわかりきってるけれど、まさかパンが作れないとは!!

バリバリ仕事ができてクールな感じのカリスマブランジェだと思ってたのの真逆。

人間らしくて最高だね♪

なにより、桐山くん!!カッコイイ☆

ごくせんのイメージのままで、どっちかというとかなり苦手andじゃにすとよく知らない…だったんだけれど

演技うまいんだね~(*´v`*∞) 

当時まだJrで、きっと大抜擢だったんだろうけれど、すごくチャンスを活かしたなと。偉そうにも思ってしまいました。そんな実力があるひとなんですね。

松山ケンイチ時々見えますが・・・

DVDに焼き出してよかった~(● ´∀`)ノ

 

風が強くて洗濯物がバンバン窓にあたってうるさいです(●´Д`●)