∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

かぶりつきアイドル💛

最近のカサアリ&チュムチュムプロモーションで、いっぱいNEWSくんの姿が見れてうれしい(*`・ω・)ゞ

今日のビビットの食レポ、進歩してた~(● ´∀`)ノ

東龍さんとの絡み、ツボでした( *´艸`)

かぶりつきアイドル命名ありがとうございます~♪ぜひまた絡んでほしい☆

自分がかぶりついてるVTR観て、ワイプの満面の笑顔…いや、思いっきり照れ笑いのシゲにキュンキュンしました♪

でも、野菜もりもりサンドイッチ作っている人のゴツイ指輪が気になって仕方なくて…

私、飲食業(サーブのホール要員含む)と医療者の指輪許せない。

いくら手を洗ったとしても、本当に不潔だから!!

指輪してる人が握ったおにぎりとか食べられないからね(笑)

自分の母は冠婚葬祭以外結婚指輪もしないし、おにぎりもラップ使って握るけど。

 

DVについて語るシゲ、賢いな~っと思った。

単なる一般論とかこねくり回すんじゃなくて、「自分も気づかぬ間にそうなる可能性もあるって…」アイドル発言じゃアウト的なところかもしれないけど、成人男性として聡明だなって感じた。

 

私は昨日、親分おごりの焼肉(炭火!)のおかげで、二日酔いならぬ二日胃もたれ!!(*`レ´*)

これは生ビールのせいでも、ハイボールのせいでも、日本酒のせいでも…(結構飲んだな)なく、

サシ入りまくりの上カルビとケーキのせいだからっ!!

やっぱり脂がキツイ年になったー(´・ш・)そして私は胃炎もちなのでウィークポイント(・ш・`)

親分と後輩の誕生日ケーキ(5号ホール持ち込み)した。

もう、2年目の後輩の自由っぷりというか、天真爛漫っぷりがおかしくておかしくて、50円エンターティナーおもしろすぎヾ(*`∀´*)ノ

ケーキ運んできて、電気消されたとき、私まだホルモン焼いてる真っ最中だったからね。

しかも、ハッピバスデー歌ってるときにホルモン跳ねたから!

私のショーパンに、思いっきりコチュジャン飛ばされたのも、洗濯したらキレイに落ちたのでヨシとしようリ `▽´ノリ

お酒飲みながら、お肉食べて、思いっきりライス食べる私、その時はまだまだ若いな、って思ったけど、現実は甘くなかった(ノ∀`)