∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

帝王感が凄すぎて…(●´Д`●)

夜勤前の糖尿病カンファレンス、行ったら内分泌内科のドクターの隣しか席が開いていなくて、そこから緊張しまくり(*´×`)

30分で終わると思ってたのに1時間丸々かかるし、私の発表は3番手だし、何より病棟戻んないと!と思いながらいろんな思いで焦りまくり…

緊張しちゃうと、余計な墓穴掘っちゃうありおか君タイプ(ノ∀`)

隣のドクター帝王感が凄すぎだし!そこからいろいろ話が出て私に振ってくるんだけど、なかなかそっちが見れなくて!

夜勤が勤まらないほどけちょんけちょんにやられるに違いないと怯えていったわけですが、「よくまとまってました。一つケチをつけるなら…」と穏便に終わったー!!(● ´∀`)ノ

よかった!準備して臨んだ甲斐がありました♪

無駄にコピーしたやつチーム会で押し付けます配りますっ!

帝王様に「チームでの経験値を上げていくこと」と賜ったことだし。

 

四銃士』解禁~♪

らふまにのふ!!

確かに今までのNEWSの流れとしては新しい。ブラでもない、サッカーでもない、ぶっ飛んだものでもない。カッコイイの正統派路線。

でも…この感じは、正直私は初めてって感じではないかな。

BYAKUYAでこの欧風の風、吹かしてたじゃん(*`・ω・)ゞ

それぞれのパート重視より、みんなで一斉におんなじフレーズハモるところからのオブリガード的な追いかけっこは新しい試みだし、うまくなってハモれるNEWSにはやってほしかった♪

早く全部聴きたい!!

…金田一に合ってる?だいじょうぶ?

 

最近、有岡くんがかわいい。

もともとヒルナンデスでかわいいな~と思ってはいたんだけれど、葉っぱ隊で感動したんだけれど、このまえの日テレ特番以来すごくかわいい!!!

最近、年下アイドルに対しての許容がゆるい。

年下のアイドルなんか!って言っていた自分を今、思いっきり白い目で見てやりたい。

きっと本当にそんなことができるとしたら、過去の自分に思いっきり今の私は白い目で見られるだろうけれども。

年下アイドル捕まえて、男の子かわいいって言ってるぞ!

もうオバサンの入り口だよ!おめでとう!

24時間テレビ以来、お母さんは「伊野尾くん」って言っているみたいだけれど…

やべー、親子でおじゃんぷ君にハマったらどうしよう…

とりあえずお金が無くなっちゃう!!

だってNEWSはなかなかリリースしないから。

 

 

大学への出張で当日まったく準備ができておらず冷や水な夢を見たので、準備しましょうか。

スーパーで買った豆苗、食べた後に水くれて窓辺においておいたらめっちゃ伸びた!

もう1回分買ったのと同じくらいに成長してラッキー★

そんな日々です。