∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

助産師の絵力たるや…、そしてキタ!!(● ´∀`)ノ

後輩の前で助産師のプレゼン当日

NEWSの新曲、まさかのDVDリリースの朗報を受け、そしてまだ始まらない予約受付にヤキモキして、出張へ行きましたヾ(・ε・。)

きっと『四銃士』もアルバム収録なんだろうな、と悟っていたつもりが、DVDリリースって!

DVDの新曲リリースなんてA.B.C-Zしかやらないと思い込んでたし(ノ∀`)

 

病院の公用車、フィットかカローラフィールダーがよかったのに…

空いていたのはVOXY…8人乗り

私は、教習車のあとはホンダライフ(軽)しか乗っていませんよ~

運転できるんかい…私

でも、ETCカードも貸してくれるっていうのでVOXYに挑戦!

意外に大丈夫でした♪

だけど、やっぱり自分の車、小回り効いて落ち着く♡(実はナオちゃんという名前がついている。名付け親は同期)

 

頑張ってパワポ作ったZE★

看護師2人、保健師と私。

本当は15分しゃべってください、っていう依頼だったけれど

話だけって残るか?相手は2年生だし…

今の子って、視覚媒体ないとダメなんでしょ?

私、視覚媒体あるよ!命の出前授業で使ってるから♪

正直、看護師より保健師より、写真の絵力あるの助産師でしょ♪

だって赤ちゃんだぜ~、と思いながらパワポ作って、ちゃんとリハやらずにぶっつけ本番 +.゚(Pq・ω・`*)

なんだか、『コウノドリ』オススメしまくってきた気がしますが(*´×`)

助産の先生は、卒業後も実習等でお付き合いがあるし、同期の1人が助手としているから、アットホームで楽しかったです。

そして…「お金は渡せないから…」と謝礼代わりにいただいた図書カードの金額にビビる|д゚)

まさかの……予想額の倍入ってる!!!!!!(´◉◞౪◟◉)

私、今ほとんど本屋さんで買わないでamazonなんですけど…

きっとドル誌資金になっちゃう気もしますが…

有意義に使わせていただきますm(*_ _)m

 

そして、帰宅して、速攻amazonでNEWS新曲DVD予約完了♪

今回は初回特典とかないんだね。

ヤキモキしなくてありがたいけれど、ちょっと残念かも(*´ー`*) 

シリウス』収録なんてWリリースはないかなぁ…

待ってるくせにこんなに期待しないファンもなんなんだろうね(*`・ω・)ゞ

あと、ツアーDVD&ブルレイの発売はどうなっているのかな。

それが気になって仕方ないの!

 

これで、生活はひと段落して、栄養学勉強して、飲み会やって、って落ち着けるかな~

秋、楽しめるかな~

今月の日本酒会は流れそう~(´A`。)