∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

世も末…?(。´・ω・)?

いいお産さんの日のイベント、新たな試み盛りだくさんだったけれど大成功でした♪

でも疲れたー。

これで肩の荷が下りる...と思いきや、来年度のことが盛りだくさんで役員会でゲッソリ…(*´×`)

よく眠れた~

だけど、いろんなことが夢で起きてた(*`・ω・)ゞ

まず彼氏はシゲだった。

アイドルじゃなくて同じ職場で、白衣着ていたので、産婦人科医だったのかな。

んで、そのシゲに私、ブチ切れ!!!!

「私はもっとちゃんと仕事したいのに、シゲに制限されて全然出来ない!シゲは私のこと全然信用してない!!」

って苦しくて仕方ないってことを必死に訴えてました。『束縛すんな!』ってことを夢の中でも、気を遣って訴えてた(● ´∀`)ノ

んで、ある人が心の救いになってホッとしてた。

今年中にカタつけておかなきゃな~。

てか、自担相手にこれって大丈夫なのか?いいのか?

最近、おじゃんぷくんのいのーくんばっかり追っかけてるのに…←|д゚)

 

でもね、やっぱり束縛は無理なんだもん。

仕事にまで影響するような束縛なんて論外"(-""-)"

いくらシゲでも許せない(笑)

束縛アレルギーなので、相手にもしません~。できません~。

 

同時に自分、すっごく仕事したいんだな~ってのを痛感。

面接でも新人で出来婚しちゃった主任に「相手がいないってことは、今のうちに思いっ切りいろんなことができる時期なのかもね~」なんて言われたけれど

私、恋愛とスキルアップは平行できると思ってます。

どっちも100%でできる。だって、恋愛うまくいってると仕事も活力湧くじゃん。

結婚とスキルアップとなれば別。

結婚したら生活自体が変わるし、私は夫に時間も手間もいっぱいかけたいし、結婚するなら子ども欲しいから。

強がりだって思われてるかもしれないけれど、どう思われたっていいんだけれど、今は私の人生では結婚の優先順位が高い時期じゃない。結婚今すぐはしたくないです。

ま、相手はいないけれど、探す前にしなきゃならんことがそっち方面でもあるから。

人生後悔しないように、ぶち当たらなきゃならない壁がある。

そうしないと、今後の人生「あの時、こうだったら~」って何度も振り返るだろうって自信があるの。

避けて通っちゃ、絶対ダメな壁。

正直、避けて通るのなんて簡単だけど、ぶつかります。ぶつかって叩き壊します。

じゃなきゃ次にも進めない。

 

りんご好きなのに、焼きリンゴ作る機会が10数年なくて(そんなに好きじゃなかった?)久しぶりに作った。

バターじゃなくてオリーブオイルでも美味しい♪

ちょこっと塩、いい仕事してるZE☆