∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

あ~ぁ、墜ちゃった…(●´Д`●)

ついに墜ちてしまった…(;→д←)

脳内絶賛浮気中。勝手に絶賛二股中。

誰に咎められることもない話ですが…

本当におじゃんぷの伊野尾くんに墜ちました。ドーン。

 

いつもその時、その時でいろんな注目ジャニーズがいるのですが、

KAT-TUNだったり、A.B.C-Zの河合くんだったり、タキツバだったり、おじゃんぷの有岡くんだったり、NEWS以外も気にしてる人がいたりするものですが、まさかここまで浸食されるとは…恐ろしい!伊野ちゃん!(´A`。)

 

1年くらい前、かもあまいはうすをカラオケで歌いたくて、CDレンタルして、カップリングのばうんすが気に入って、最近もよく歌ったり聞いたりしてて、有岡くんかわいいな~なんて言っていたのに、まさか伊野ちゃんに墜ちるかい…

墜ちるとそのグループ全体に急に興味持っちゃって、他のメンバーも急によく見えるのが私の墜ちたときの特徴…

 

実家のレコ、スクール革命の伊野尾先生の建築の回、消していいよとか言うんじゃなかった…今更超後悔…(私の住む地域は放送がない…)

 

へいせいじゃんぷなんて超若いじゃん!!なんて思ってたのに25歳かい…

そんなにショタコンてほどじゃないねぇ(● ´∀`)ノ

って思ったところで引きずり込まれた…ずるずる…

私は眉毛出してない伊野ちゃんが好きです♡

 

今年はカウコンのTV放送もあるし、私がおじゃんぷのFCに入る日もカウントダウンだと思う。うん。|ω・`)