∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

2016年は、水面下で成長します(*`・ω・)ゞ

2016年が明けて、もう明日で10日になります。

今更あけましておめでとうございます、って時期でもないんですが(*`・ω・)ゞ

2015年のド頭からKAT-TUNの、正確にはKAT-TUNのタメ旅に心を奪われて、

NEWSもいいけどKAT-TUNもね、という上半期を送っていたのに

突如、恋に堕ちる11月。Hey!Say!JUMPに足をズボッ……

NEWSそっちのけ、という暗雲が立ち込めるほど、伊野尾くんと髙木くんにハマる。

(伊野尾くんだけじゃなくて、副担まで作ってるよ、この人。年下アイドルなんてどーのこーの言ってた人でしょ…でも結局Over25が好き)

本家NEWS、正室シゲほったらかし、で側室おじゃんぷくんに入れ込む。

そんな年末を過ごしましたけれど、カウコンと嵐旅館で正室のもとへと戻ってまいりましたm(*_ _)mヤッパリキミガイチバンサ♪

正室と第一側室の共演にキャハキャハで実家で3回もリピりましたが(● ´∀`)ノ

今?おじゃんぷくんのすまーとのDVD観ていますけれど、何か?ヾ(・ε・。)

 

しゅしゅありすの、シゲの朝生活の女子力…いや、OL度の高さにびっくりしました。

私も白湯飲んでるよ。

「何はなくても水」って言ってたけれど、私大みそかに浄水器導入しましたから!

ボーナスで超イイ浄水器買っちゃったっての!!

人体の60%は水分で出来てるっていうので、水分は1か月体内に留まるというので、浄水器で美しくなる、と信じてみようかしら。(*`・ω・)ゞ

 まず、今年は日勤でもしっかりと朝ごはん食べられる大人になりたいです。

 

で、本題に戻りましょう。

私、先輩に勉強していることを買われてブライダルチェックの立ち上げプロジェクトに誘ってもらいました♪ 親分が修行に出る前に始動予定なので日がありませんが。

妊娠糖尿病の外来保健指導パンフも作りたいな。親分が…(以下省略)

栄養学の勉強もコツコツ、インプットしていく!(言い切り)

で、受験生になろうかな、とも計画を少しずつ始動しました。

認定看護師になる学校に行こうかな、病院が面倒をみてくれるのの、自分の人生のチャンスも今しかないと思うので。野望もあることだし☆

 

プライベートはそろそろ彼氏でも作りましょうか(カノジョハイリマセン)

年越えない予定だったケジメ、年越えちゃった~!でも、約束はこぎつけました。

フラれると思ってるもーん。そっちの先しか見えないもーん。

でも、ぶつからなきゃその壁は壊れないもん。いつもその壁があることを振り返って公開しながら生きていくのなんか絶対に嫌だから。

いいもん、私にはNEWSくんもおじゃんぷくんもい、ほかにもいっぱいいるもん。

せくぞ、わかんないけれど、中島健人くんのドラマよかったから、映画も観に行くもん。黒崎く~ん!

きすしーん、むにゅってしててドキドキした。ヒロインちゃんかわいいし。

 

さぁて、ブライダルチェックのパンフ、作ろうっと~。