読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師8年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWSは格別♪♪♪♪最近はジャニーズWESTに陥落(● ´∀`)ノ応援してます♪ スキルアップのため、来年度には学生になります(*`・ω・)ゞ

続報))想い人が思いのほかプレイボーイ気質だった件!(*`・ω・)ゞ

たあいもないハナシ 備忘録

よーやくこの記事を書く気になりました。

えっ?、もちろん自分のための記事ですよ。(*´×`)

ケジメ、けじめ、と言ってきましたが、あまりに混沌とした結果にグルングルン頭と目を回して日々を送ってきましたが、ちょっと受け入れられた、というかこの状況を謳歌する以外の道が見えないという結論に達しましたので。はい。(*´ー`*) 

 

私のつまんない恋愛の現状報告。とっても余裕な方はどうぞ。m(*_ _)m

 

告白しました。想い人に。

何だかんだ足掛け1年半の想いに終止符を打ちたくて。

その結果は。…………現状維持|ω・`) 

フラれて…は、いないし、彼氏も出来ていません。

シミュレーションでは何度も何度もフラれたのにー。

落ち込みようもないっての。まぁ、落ち込む理由もないんだけれど。

 

告白したらー、フラれるかー付き合えるかだと思ってたのにー。

白黒はっきりつくと思ってコインを投げたのに、裏でも表でもない、まさかの“立つ”という予想外の現状。

告白したら、今の関係から変わるもんじゃないの?

なぁ~んにも私たち、変わっていないんですけれど。

何事もなかったかのように、今まで通りしゃべってますけれど。

“何事もなかった”かのように、努めてふるまっている人はいませんね。私も、彼も。

…まさか何事もなかった?私の妄想?いや、私の話聞いてなかった、とか?(●´Д`●)

言い方がまどろっこしくて伝わってない、とか?冗談だと思われた?

…結構ストレートだったと思うけれど(´・ω・`) 

 

「今は時期じゃない」って。

今は彼女を作る時期じゃない、って彼の中では受け入れ態勢がなかったわけです。

そりゃそうだよねー、1年の期限付きでも転勤するんだもん。

第一バツイチだもん、慎重だよねー。

 

はっきりさせたかった…、いや、はっきりここでフラれておきたかった、という私の勝手で告白したんです。98%フラれると思ったから。先に(他に)進むために早くフラれて身軽になりたかった、っていう私の勝手。私が勝手に結果を求めたの。私の中では潮時だったけれど、彼にとっては干潮も干潮だったってわけですな。

 

でもね。「お前のことはそうゆう風には見れない」とか言われなかった。

「俺はやめておけ。他にいい男がいるよ」「そういうの困る」とも言われなかった。

「お前とは友達でいたい」的な現状維持希望はなかったし。

 

ってことは私、フラれてないんだよね?好きでいたっていいんだよね?

しかも、また2人で飲みに行ってくれる?って聞いたら「いいよ」って言ってくれた。

モテ男。

他に彼女も奥さんもいるわけじゃないから、咎められることなんか何にもないんだけれど。相談した相手みんながみんな口には出さなかったけれど、自分で言うよ。

私、俗にいう「キープ」ってことでしょ?ヾ(・ε・。)

いいさ、彼が私のことキープでもなんでもつなげててくれるんだったら。(←基本尽くしたい女)

もしこれで、私受験受かったら県外に1年出るから結局すれ違いだけれどね。

もう手の内を明かしたんだし。ある意味楽にはなったし。

好きでいるのは私の自由でしょ?ってことで。

幸い、今の私の恋愛優先度はそんなに上位じゃありません。

周りが結婚だ、出産だという中で恋煩いでもいいじゃないか。

結婚したらこんな甘いんだか酸っぱいんだか渋いんだか分かんない思い求められないでしょうし。(それは問題の不貞である)

 

いっそ、彼女作る気になったら教えてくれ、またちゃんと告白するから!という感じ。

いいもん、私と付き合う気がなくたって、潮時来たら教えてよ。って感じ。

 

さぁて、とりあえず、バレンタイン。

ここで何もしなかったら、それこそこの前の何だったんだよ、本気じゃなかったのかよ、と彼が思ってくれるかわかんないけれど、私の中の妄想の彼はいうので(なんかいろいろ痛い)美味しいしょっぱいクッキーお取り寄せしちゃったもんね!

さすがに付き合っていないけど本気な相手に手作りを渡す勇気はありません…

もらって食べてくれそうな気がしなくもないけれど……

 

そんなに甘いもの好まないしー、おつまみにもなるようなクッキーなら人とかぶらないだろうなって乙女脳フル稼働!

メッセージカードも買った!!

バレンタインより先に渡したい!!目を見張るようなビジネス義理チョコいっぱいもらうのは今年だって例外ないだろうし!!