∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

遠距離より短距離!

送別会の3次会で、親分が寝落ち5分前に放った言葉。

誰も突っ込まなかったし、本人も間違っていることに気づいてたのかどうかわからなかったけれど、私は地味にツボってた。

陸上競技経験者ならではの間違いだけれども、これが彼の価値観ならば、私はTHE★ENDじゃないですか(*`・ω・)ゞ

仕事最終日に、きちんとお別れのあいさつもできなかったし。

彼女でもない、キープだかなんだかわけのわからん私、まして遠距離、歩なんかないじゃん。

修行の1年とはいえ、近くに綺麗で仕事熱心で向上心があるハイスペックでかわいい巨乳な女子でもいたら連れて帰ってくるんじゃん?

こんなことを意外と冷静に考える、私、大人だね。(*´ー`*) 

 

最近、出産ラッシュ。って産婦人科でいう言葉としては相応しくないけれど、分娩件数が多い。夜勤で分娩係やれば2~3件なんでザラ。もちろん昼間も生まれてる。私は今日、全身筋肉痛だす。

20時までに郵便局なんていけなくて、さよならセンセーション、郵便局で3日も熟成させちまったしよー(´A`。)まだ見てないから~。

3月下旬で、タイヤ替えなきゃ~、新人が入ってくる~、なんて言っているくせに、世の中が春休みっつーことを完全に忘れていた。

どこに行っても人、人、人…

当方、人は好きだが人間関係と集団が嫌いな対人職種者です。人酔いすらします。

送別会の4次会のカラオケに引っ張っていかれて、最近の歌=ジャニーズ以外のストックがない私は、普通の人とのカラオケで何を歌っていいかわからず、4年前くらいから更新されていないレパートリーの中、どうにかやり過ごして、先輩たちはすごく楽しそうだったけれど、私は不完全燃焼過ぎて、その日寝て起きて一人カラオケ行ったさ。

お一人様料金設定されてたことより、平日の昼間にめちゃくちゃ混んでて、そこでようやく『世の中春休み』と認識。

そんな中、禁煙ルームのf1という希望機種に巡り合えたのはラッキーでしたけれど。一人でジャニーズ歌ってるのが一番楽しいカラオケだよー(● ´∀`)ノ

久しぶりで明け方にもカラオケ行ってたせいで、調子はあんまりだったけれど、採点TOP10の平均点89点超えてるのでニマニマ。

最高点91点。どんだけ粒ぞろい(*`・ω・)ゞ

 

昨日のイッテQ、『クイズ手越くん IN THE WORLD』本当に爆笑♪

母と電話しながら一緒に観てました。昨日のイッテQすんごくたくさん笑わせてもらった!!

キラーカラオケで逃げずに歌い切るなんてすごいよ。

ニューハーフのキス1分間、に「ドラマのキスシーン以来だ」と躊躇なくマウストゥーマウスだと受け入れるバラエティ班!最高です!

もはや顔がいいだけの高田純次、なんて最高!

謎のオネエ疑惑にノリツッコミ☆

腐った目で見ても、NEWSの中でも一番縁遠いのはテゴちゃんだと思うけれどね☆

やっぱりテゴちゃん好き(・ш・`)NEWSが好き!

最近おじゃんぷで頭がいっぱいなのは否めないけれど、NEWSがナンバーワンです。LOVE +.゚(Pq・ω・`*)

 

サルがおんぶして「相葉くん!相葉くん!」って追いかける伊ニャーが楽しみで仕方ない♪

早く来い、シュシュアリス~(● ´∀`)ノ