∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

準備開始♪(● ´∀`)ノ

 

長いこと、カラーをせずにごまかしてきましたが、久しぶりに今日カラーしてきました。

数年ぶりの黒髪になりました(*`・ω・)ゞ

根元に合わせたのに、えらい黒くて…私ってこんなに黒かったんだっけ?

鏡見慣れない…(*´×`)

しばらくして、ちょっと色落ちしたら馴染むかな~その頃には見慣れるかな~

まぁ、モードな感じでいいんだけれどね。

病棟明るいカラーのショートいっぱいいるから。

 

試験勉強のための準備で、本を買い始めました。

まず、ランニングを始めるのが先だろう、という自分のツッコミ、聞こえない…XX

基本、密林にお世話になってますが。医学書も品揃えすごいから。

一応、医学書そこそこ揃えてる本屋さんにも行ってきたよ。

f:id:cubicdb:20160426181635j:plain

今日は4冊。2冊は医学雑誌だけど。

ダイソーの色鉛筆ふせん、かわいいからお気に入り。

おじゃんぷくんカラー☆

帝王やぶんぶん様、いないけれど(*`・ω・)ゞ

密林でも4冊発注。

他に1冊明日配送予定。日勤だけど(ノ∀`)

30分無料の市営駐車場で、2時間分無料券もらったのに、追加料金なしだったという奇跡!(日曜日は人見知り発動して入れなかった。笑)

全然狙ってない。

むしろどうせ買うからゆっくりゆっくり時間なんて気にせず見てきたのに。

ぷらぷらゆっくり道路歩いてたし。

明星みて、かさばるからちっちゃいの買おうかと思ったけれど、じゃんぷくんの付録がおっきい方のゆうやんがカッコよくて、迷った挙句買わなかったり、したのに。

ラッキー(● ´∀`)ノ

 

やっぱり助産師、糖尿病勉強する価値めっちゃあるわ。

そして私、浪人する気なんて一切ないわ。どうするよ。