読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

好き嫌いが多いと僕みたいに…(*´×`)

じゃにごと♪ じゃにすとごとっ♪ たあいもないハナシ jumpごとっ♪

大きくなれないよ by知念くん

 

ってさ。知念くんはこのサイズでいいじゃない。トマトが嫌いな薮様は大きくなってるよ。

 

普段、大して字も長々書くことなんてないのでー、勉強していて右手が痛いです。

シャーペンの芯がBだとは思えないほどよー(´A`。)

 

実家には久しぶりに妹が帰省。

ドライブの車内には初めテゴマスがかかっていたそうな。(母上の趣味)

でも、「こんなんじゃ気分がアガらない!!」とエイトにチェンジしたそうな。

(母上、エイト得意じゃないってCDあげたのに全然聞いてないけれど)

妹は、こんな姉や母とちがってジャニーズまったく興味ない珍人種。

一切かすりもせずに生きてきた珍種。

そんな話をしてて、もう一人の娘はじゃにすと。「どっちも今は関西なのねー」と昔は光一くんが大好きだった母がいう。

平和じゃなぁ~|ω・`) 

 

勉強するのに、走るのに、元気でノリよく、アゲてくれる曲を求めてじゃにすとに流れ着いたはずですが、思いのほか歌唱力の高さ&粒ぞろいに感動なのですが、

この方々、ええじゃないかええじゃないか♪ズンズンドコズンズンドコ♪

と期待通りの曲を元気に楽しくわちゃわちゃ歌っている反面

なんて歪んだ恋愛の曲ばっかり歌っていらっしゃるのでしょうか…(●´Д`●)

恋愛の曲が少なめなのは想定内。でもなんて成就率の低い…どころか危ない曲、クレイジーラブな曲ばっかり歌ってるんでしょうか。

片想いでもええんやGOGO♪君がいればええねんHAPPY♪、みたいなのを勝手に想像していた…そう勝手にね

なかでも『SCARS』凄いね。

はじめ本当にてぃあもかと思った……りゅせパートどりかむとも思った……

不倫の末に無理心中ですか?失楽園?それともロミジュリの病んだ解釈?

もっと深みにはまっていきそうだけど(● ´∀`)ノ

いいの、私こういう想像力がかきたてられるもの、好きだから。

ドラマや映画のドロドロ愛憎劇はノーサンキューで、不機嫌な果実たち?のドラマも途中でドロップアウトしたけれど、歌とか曲はむしろ好き!(´◉◞౪◟◉)

おじゃんぷの『愛よ、僕を導いてゆけ』も同類だよね☆彡

…にゅすくんにはもう踏み込んで欲しくないけれど。

大人の分別とは無縁の世界、若気の至りで納めてほしい(笑)

『粉もん』と同じ方々が歌ってるんだよねー、ほーほーすごいギャップだな。

何だかんだ、新曲『人生は素晴らしい』の初回盤B、定価探し当てて予約したので早く聴きたいサーティワンアイスの曲♪

Mr.Summer WEST  +.゚(Pq・ω・`*)