∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

大間違いにようやく気づく(*`・ω・)ゞ

Mr.Summer WESTは、「人生は素晴らしい」の初回Bには入っていませんでした(´・ω・`) 

初回BはカップリングもDVDもシルエットだって話してるくせにね。

慌てて通常盤も予約しました(● ´∀`)ノ 

 

ついに明日はハーフマラソン本番。

そして昨日は仲間のオーストラリアへの出発前のお見送り会。

なので昨日は夜勤明けの2連休を取ったら3連休をつけてもらったわけですが…

気づけば私、1か月ほどまったくお酒を飲んでいない(*`・ω・)ゞ

気づけば私、夜に予定があって夜勤希望にするととんでもない夜勤になる。

 

久しぶりに来ました。飛び込み分娩。まさかの双子。まさかの過期産疑い。

飛び込み分娩となりかけたけれど、下から産める状況なんかではなく、緊急帝王切開。

飛び込み緊急帝切になりました。やれやれ。

なんで妊娠していることに気づかない

なんで胎動があることに気づかない

なんで月経が来ないことを気にしない

なんでそう言い張るのか

初めて見た瞬間に臨月の妊婦に間違いないって誰でもわかるから。

なんで太っただけって思っていられるのか。

……教育が足りないってこと?

彼氏が自分の親に電話しながらナースステーションの前を通って、

「だって避妊してたしっ!!」

って言ってたけれど、してたかもしれないけれど、結果的に出来てなかったから、子どもが出来ちゃうんでしょーが…(´A`。)

パール指数の該当者じゃ絶対ないもん。

 

 

話題替えるー(´・ω・`) 

本当に今、じゃにすとにどっぷり☆

歌も、しゃべりも、ダンスも、演技も…みんないい。

今まさにTHE★恋は盲目状態。

一番夢中なのは神ちゃん。次にりうせ、結局乙女脳イケメン万歳。

で、濱ちゃん。一番厄介なのは濱ちゃん。

…勝手に厄介とか言ってる私だけが厄介な自覚はちゃんとあるのであしからず。

桐山氏がリア恋枠と言われているのは承知の上ですが、私は勝手に皆リア恋枠かな~と都合のいいこと考えてますが、私のリア恋枠はぶっちぎり濱田氏です( *´艸`)

一重が好き。薄い顔が好き。短髪が好き。…どんぴしゃ(ノ∀`)

麒麟の田村さんに似てるのは知ってた。でもこんなに自分好みの顔してるなんて知らなかった…。

短髪で前髪立ててるのも好き、前髪長めで目の上ギリギリの韓流っぽい髪形も好き。

横顔が好き♡

あー、なんか気づいちゃいけないことに気づいてしまった感満載(*´×`)

煩わしさのないキュンを糧に勉強します +.゚(Pq・ω・`*)