∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

じゃにすとFC発足|ω・`)

濵ちゃんの嫁となるべく覚悟を決め、婚姻届出してきました

 

あ、ちがった(*`・ω・)ゞ

私はヅカFANではなかったー(ノ∀`)

超大荒れの夜勤明け、思考回路がおかしいですー。(また荒れてる…(∵))

 

あまりにじゃにすとにハマりすぎで、もう腰どころか胸まで沼に嵌まってる…

そう簡単には抜け出せない…なら、いっそ抜け出さなきゃいいじゃない(● ´∀`)ノ

FC発足したなら、入っちゃえばいいじゃない!!

にわかファンなのに、手続きしちゃった♡

どんな会員証くるんだろー?会員Noが一体何番台なのー?

正直、最後まで誰名義にするか迷った、悩んだ(´A`。)

神ちゃんか…濵ちゃんか…(´A`。)

でも、その時の注目株は違っても、暫定一位が変動しても、目で追わないことがない人が本命だ!!だってにゅすくんもそうだもの!!それがidolのイイトコロ☆

私が濵ちゃんを目で追わなくなることは、じゃにすとをみている限りないだろう、と。

濵ちゃんのお名前で手続きしてきちゃいました。

小山くん曰く、浮気どころか不倫だぞー(*`レ´*)

ま、合法なんで(´-」-`)(開き直り)

ごめん、にゅすくんだけなんて無理だわ…

だって、それぞれいいところが違うんだもん…

だって、すきなの!!

ということで、じゃすみんになるようです、わたし(ノ∀`)

今、『人生は素晴らしい』初回Bの再配達を待ってるところ♪

こんなにフラゲが待ち遠しいの久しぶり。

基本フラゲはあんまり気にしない、だって受け取れないこともあるし。

周りににゅすファンいないから「聴いた?聴いた?」って話す相手もいないし、確実に手に入れて確実に聴き込めること重視。マイペースで楽しむ主義。

でも、今は看板商品よりカップリングが楽しみで仕方ないー。笑

まずシルエットと、サマストね。笑