∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

夜更けの模様替え

もう8月だー。

もう8月っ!?時間が足りない!!体力も足りない!!仕事が忙しいっ!!

1日50時間本当に欲しいです…

 

7月30日 じゃにすと小瀧くんの20歳のお誕生日でした☆

おめでとうございます♪

私はティーンエイジャーの小瀧くんの本当に最後の最後しか知らない分際ですが、これから大人になっていくのがもの凄く楽しみな人、ということは知りました(*´ー`*) 

小瀧くんの誕生日…その夜勤も忙しかったー

私は19週の天使との夜でした。

私の天使に当たる打率の高さよ…7割…もしくは8割バッター?ん、キャッチャー?

まぁ、助産師っていうのはこういう仕事でやんす(´A`。)

 

 

…模様が変わったというより、学生ワンルームになってしまったよ…(●´Д`●)

大学卒業してから、大きくて捨てるにも捨てられないー邪魔ー、と壁に立てかけ風景と化した、大学時代の勉強机を引っ張り出して、23時半から組み立てました。

学習環境はよろしくなりました。

床に座って勉強…今回は耐えられない(´A`。)

あと2か月もあれば無理、姿勢が悪くなっていろんなところが痛い…

なのに、なによ。この学生ワンルーム感!!

居住環境悪くなった!

ベッドがないっていうのに、何なのこの学生ワンルーム感!

それが嫌でわざわざ1LDK借りてるのに…(*´×`)

でもね、私10月に入試受けて、それとは関係なく助産師として11月頭にも試験受けなきゃならないから、結局しばらく学習机とお付き合いです。

隣の本棚の配置も、机の上のPCとプリンタは買い替えたといえども配置一緒だし…

前に窓があるだけいいのか…

 

じゃにすとの『人生は素晴らしい』のカップリングまでとか、気に入ってる既出の曲とかいろいろ語りたいのに…

アップする時間がなくて、手帳がただの自分用Twitter状態…(´・ω・`) 

1日50時間欲しいです…

なんて充実してるんでしょうね…ジンセイハスバラシイ(*´×`)