∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

Masqueradeより二〇加煎餅(θヮθ)

もうねー、おじゃんぷくんについていけてない…だってついていってないから(ノ∀`)

f:id:cubicdb:20160813190435j:plainf:id:cubicdb:20160808171830j:plain

誕生日の翌日、同期の一人からはメール来なかったなーなんて頭の片隅で思ってたら、チーム会中にケーキが出てきたんですけどっ!?

職場でケーキ出てくるとは思わないじゃん。超サプライズ!!

同期のロッカーにプレゼント詰めたり最近もしたけれど、私基本サプライズ苦手だから…

だってされるのめんどくさいじゃない… (’・ェ・‘)

普通にナースコールPHS映ってるし。どんな共演よ。

桃が上にも中にもがっつりでー、超甘さ控えめでー、ロールケーキの生地にはココナッツがまぶしてあってー、超好みでした☆ありがとう同期!!

30の誕生日なんて、飲んで騒いで終わって十分で、まったくケーキのことなんて考えなかったしねっ(● ´∀`)ノ

そういえばー、じゃにすとくんも過半数夏生まれだしねー

かみちゃん (`-´)のんちゃん ('・ェ・`) りうせ(ノノ_☆)しげ (^ヮ^=)きりやまくん(´◇`)

にゅすくんは、7月の まっすーリ `▽´ノリしげ(`∀`*) の誕生日が過ぎちゃったら、次はポジティブ王子(´・ш・)を11月に控えるのみ。

ケーキとか買ってお祝いするファンじゃなくてごめんなさーい。

私は、その日に生まれるベビーがとり上げられるか、もしくはお産に入れるか、を気にかけていますん。

今年は福岡行ってておんなじバースデイベビー取り上げられなかったので、昨日の夜勤で「お産とりたーい!!生まれてー!!」って念じたら、もともと2人分娩進行者がいたのに、さらに3人入院が来ちゃったZE★

一人は産まれたー☆

5歳のお姉ちゃんも、入院から一緒に頑張って立ち合いました♪

こどもにほとんど人見知られない私。仲良しになっちゃう。

 

家で勉強中でもお風呂でも料理中でも車でも、Mr.summer WESTばっかり聴いてる。

私がじゃにすとくんに対して能動的になったのは、31のCMでこの曲を聴いて「これ、聴きたいかもっ!!」って思ったことから始まった。

今思えば、CMのぴーちめろーえくすとりーむなりうせと目が合ったから(笑)

 

お風呂入って、勉強しよー。。。。。。。