∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

黒崎くんが来た!

今日は、藤井流星くん23歳のお誕生日♪

おめでとうございます☆彡

そして、今話題の中居くんもお誕生日。

私が一番最初に好きになったジャニーズは、中居くんでした。

ちょうど今のりうせの誕生日の頃だったかな…

今のすまにいさんについては、私は貝になります。

何も言えないし、言おうとも思えない…(*´×`)

 

ついに我が家にも、来たー!

黒崎くんが来たー!!

正確には『黒崎くんの言いなりになんてならない』のブルレイが来ました。

あんなに映画に行く行く言ってたくせに、結局行く行く詐欺で終わったロードショー。

…3月、私何してたっけ?なんであんなに切羽詰まってたんだっけ???(´◉◞౪◟◉)

価格保証のおかげで、発送されてからも¥85下がりました(笑)ありがと密林

エロきゅんラブストーリーですって♪

期待して観たけど(勉強しながら、半分はね半分)きゅんきゅんしたっ(^^♪

乙女脳炸裂よ!さくれつ、さくれつ

ふぃくしょんさいこー♡( *´艸`)

こんなの映画館でおとなしくなんて観てられなかったー♪

・・

・・・

・・・・

 

 

 

 

…エロ…かったかな?(*`・ω・)ゞ

壁ドン、あごクイ、姫抱き、彼シャツ、突然の接近戦…

エロきゅん…きゅんを先行するほどのエロはなかったよ?(*`・ω・)ゞ

えろちっく…う~ん(*`・ω・)ゞ

リアサー目線じゃダメ、中高生目線で観るの!!って思ってみたけどさー

最初のHRでの耳ガブ(カプじゃなくてガブ)もアメージング!だけどえろさはなかった +.゚(Pq・ω・`*)

でもきゅんきゅんしたからいっかー。

ラスト好きだー♡

これからもラストシーンヘビロテするでしょう(笑)

 

ちばくんのひげがどうしても目についてしまうのが・・・

けんてぃーはすべすべでした☆彡