∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

ジャニーズオタク自己紹介バトン♪♪♪

バトン懐かしいヾ(*`∀´*)ノ))

そして、試験終わったら絶対やってやろうと決めて早1ヵ月。

恐れ入りますが、テンプレお借りしますm(*_ _)m

okometokaraage.hatenablog.jp

ようやく好き勝手書いちゃうよー。

 

 

【名前】

香果(Kagumi)

某サイトで夢書きするにあたって、文字自体は難しくないんだけれど、ひとひねりした名前を模索中に出会った患者さんより引用。実際の患者さんの名前はこの後にもう一文字つくので引用です(*`・ω・)ゞ気に入ってます♡サブアカも実はあります(ノ∀`)

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:加藤シゲアキくん、濵田崇裕くん

 

 

好きなところ:

●シゲ

 まず何よりカッコイイ。賢いのに不器用で、ネガティブなナルシストで、こどもに人見知られるのが怖くて、こども好きなのに声かけられないところとか、先輩と釣りしてて長時間過ぎて記憶がなくなるとか、梅干し着けてるアイドルとか、からすみ作ってるとか、お料理男子通り越して何職人になりたいのかわからないところもすべて愛おしい♡このまま文化人として大きくなってほしい。担当という贔屓目で見ても見なくても、シゲが綴る文章が本当に好き。ビビットで金さんに押されてタジタジになっているひきつったシゲも好き。どんどん歌が上手くなっているところも本当に好き♪

 

●はまちゃん 

 癒される!不器用なところも愛おしい♡優しくて伸びやかでがむしゃらな歌声も、熱入ってくの字になって歌うところも、アクロバットすごいところも、頭が弱いところも大好き。みぎのほっぺのほくろも好き、一重が好き、薄い顔が好き、短髪が好き…好みどんぴしゃ!!私のリア恋枠。細~いところはあんまり好きじゃない…(*´×`)

 担当になりそうでならない(ならなかった)人

上田竜也さん、河合郁人くん、横尾渉くん、有岡大貴くん、伊野尾慧くん、高木雄也くん、神山智洋くん(神ちゃんは副担かも♡)

 

担当になったきっかけ:

●シゲ

 シゲが小説家デビューしたときは、「こんな人、NEWSにいたっけ?」と認識していなかった…(*`・ω・)ゞチャンカパーナで、そんなに歌がうまいわけじゃないのに、その声と笑顔に目が留まった|ω・`) 気づけば坂を転がるようにいつの間にかシゲ担になっていた。シゲの名前書いてFCに入っていた。緑色が好きだから目がいったのかな…(*`・ω・)ゞでも、不動のNO,1☆

 

●はまちゃん

 FCに入るときに自分が濵ちゃんのことをとても好きなことに気づいた(*´ー`*) 素朴なやさしさとあったかさに気づけば癒されてたことを実感したから、かな♪

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

大学卒業時は、いち視聴者としてテレビを観ている人間でした。就職したら、同期がそこそこの山P担で、いろいろ借りたけれど、山Pにはハマらなかった…借りたCD『5×10』で嵐に興味を持った。櫻井くんにドキドキした。恋してた。キスシーンにショックを受けるような恋する乙女だった。そこからなぜか関ジャニ∞というものに触れたら、メンバー間のわちゃわちゃの魅力にハマった。それまで「アイドル=恋」だったのが、「グループみんなが好き」という世界を知った。毛色が変わった。ジャニオタになった。たぶん、5年前くらい?それから、母がテゴマスに興味を持った。NEWSが4人の「新生NEWS」となったときに母がNEWSファンになった、実家に帰ったら歌番組のチャンカパーナを有無を言わさず見せられた。そこからだんだんNEWSが私に流れてくるようになった…そして私もNEWSファンになった。

 

【担当遍歴】

中居正広さん

今井翼さん

相葉雅紀さん

横山侯隆さん

堂本剛さん

(中学に入ってバンドに目覚める、実はバンギャだった…ジャニーズ一気に興味なくなるでもピアノの発表会でKinki Kids Foreverとか弾いてた。その後、俳優やお笑い芸人にハマる。櫻井くんに恋するまで、某芸人さんオタクだった。そんな約11年)

櫻井翔さん

横山裕さん(黒寄り虹色エイターだった)

加藤シゲアキくん(緑強火、でもNEWS全員大好き♡)

濵田崇裕くん(もちろんジャニスト全員大好き♡)

 

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

コヤシゲ(男の友情なのか、まるで女子なのか…この2人が仲良しエピソードを聴くのが最高☆)

テゴマス(かわいい2人なのに意外とドライな男同士。このユニットがジャニーズNo.1 歌唱力♪)

しげじゅん(いちゃこらがたまりません♡攻めるのは平気なのに攻められるのはダメなしげ♡)

はまこた(お兄ちゃん大好きすぎる大きな弟。じゃれ合ってるのが猫のように癒される🌺)

 

 

【1番心に残ってる現場】

【初めて行った現場】

【最近行った現場】

【次行く現場】

【記憶に残ってるファンサ】

NO現場主義。これまでも、この先も変わらない。

人酔い、という致命的な弱点があります。会場に入るまでに、酔ってダウン必至(●´Д`●)

会場内へたどり着けない救いようのないレベル。なので、これからも強火茶の間オタ。

 

  

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

たった3つなんて絞れない(´A`。)…なので勝手に、グループのTOP5☆

 

●NEWS●

1、チャンカパーナ

2、4+FAN 

3、2人/13000000の奇跡

4、SHOCK ME

5、SUMMER TIME

 

●NEWS ソロ●

1、Remedy/増田貴久

2、Dreamcatcher/加藤シゲアキ

3、ヴァンパイアはかく語りき/加藤シゲアキ

4、ESCORT/加藤シゲアキ

5、Privert Hearts/小山慶一郎

 

ジャニーズWEST

1、Toxic Love

2、SCARS

3、Mr.Summer WEST

4、迷宮SUMMER

5、PARTY MANIACS

 

●テゴマス●

1、月の友達

2、ハルメキ

3、魔法のメロディ

4、青いベンチ

5、Over Drive

 

関ジャニ∞

1、モノグラム

2、Jackhammer

3、ブリュレ

4、I to U

5、乱れ咲けロマンス

 

●Hey!Say!JUMP●

1、コンパスローズ

2、切なさ、ひきかえに

3、我 I need you

4、AInoArika

5、BOUNCE

 

●嵐●

1、Still... 

2、Oh yeah

3、揺らせ、今を

4、Lucky Man

5、Monster

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1、チャンカパーナ/NEWS

 (いまだになんでこんなにガン見しちゃうんだろ…NEWSスタンドマイクの曲少ないし、ラインダンスチックなのにそれぞれ個性が出てるところも好き。気づけば一緒に踊れるようになったくらい。見るたび集中凝視するメンバーが変わる、というね。)

 2、Toxic Love/ジャニーズWEST 

 (間奏の腰振りしながら移動するとこ大好き!濵ちゃん神ちゃんの滑らかな腰振りがカッコイイ)

 3、PARTY MANIACS/ジャニーズWEST

 (これも間奏の揺らぐように動いていくフォーメーションが大好き。あの空気感も好き!)

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

TAMER/中間淳太

…バックというかしばらくおじゅんた様の前だし途中でけどはけるけど、この世界観で踊れたら最高☆THE・少数先鋭だけどヾ(・ε・。)

 

希望~YELL~

…新入りJrならこれかな。ずらーっといるJrの一人でもそこに入りたい。

 

 

【1番好きなペンライト】

NEWSの幸福コンのペンラはキレイでかわいいなって思ってた。

…なぜか持っているのは、NEWSの宝石コンのダイヤ型ペンラ。非常用(笑)

 

【1番好きな衣装】

●NEWS●

美恋コンのエンドレスサマーあたりの花ついてる青いスーツ

ジャニーズWEST

SCARSとかCan'tstopの黒い衣装

(…実はホルモンとかも好きだよー)

 

【よく買う雑誌】

基本買いません。

その中でも一番買うのは、シュシュアリスかな。

あとは、Hanakoやanan、ダ・ヴィンチは、意外とチェックに行って、よければ買う。(文化本)

基本、ドル誌やファッション誌は、チェックにも出向かないことがほとんど(*`・ω・)ゞ

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

●『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008』Devil or  Angel vs Shock Me

●『NEWS LIVE TOUR WHITE 2015』ESCORT(加藤シゲアキ) 本編とMV

●『テゴマスの青春』青いベンチ(アカペラ)

●『ジャニーズWEST 1st TOUR パリピポ』SCARS、Toxic Love

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

お笑い芸人の強火お茶の間ファンでした。いろんな芸人さんのDVDいっぱい買ってたし、ネット配信の番組優先にスケジュール組むような感じだったかな…。

職場の部活でチアやってたから、踊ってたのも…まぁ趣味の一環だったか。

 

【最近気になっている子】

中島健人くん。

けんてぃーは、黒崎くん一本押しですがずっと気になってる。

でも…さすがにセクゾみんな…というよりけんてぃー止まり。

意外と王子様、好きなんス♡

…甘い言葉とか自分が言われたいというのはないけれど、けんてぃーの返しはスゴイ☆頭の回転が速くて、サービス精神旺盛な賢い人なんだな、って好感が持てる +.゚(Pq・ω・`*)

 

【最後に一言!】

 これからもお茶の間で熱い気持ちを抱えて、お茶の間で盛大に応援して、お茶の間で活躍を楽しんでいきます(● ´∀`)ノでも、私の家、茶の間ないけど(ノ∀`)