∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

🌸合格🌸

ようやく私の夏が終わりました。

そして、入試合格しましたヾ(*`∀´*)ノ

来年、学生になります(● ´∀`)ノ

 

HPでの発表で、何度も何度も見間違えじゃないか、もしかしたら数字が変わっているんじゃないか…って疑心暗鬼だったけれど、今日手元に届いた合格通知🌸

書面で、自分の名前と合格の文字が並んでいるのを見ると、実感が湧きます☆彡

 

アイドリング期間がめっちゃ長いので、みんなの記憶から薄れた頃に、休職して学生しますが、引っ越しに向けて少しずつ断捨離していかねば。

そして、着物はパッキングかな。

自分へのご褒美に、真綿のストール買っちゃった♪

夏と冬はボーナスが近くて有り難い(*´v`*∞)