∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

誕生日前日の情報解禁に、奔走(´A`。)

中間くん、29歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*`∀´*)ノ

…28歳のうちに彼女できたのかな(。´・ω・)?

それとも、濵ちゃんが言っていたとおりに「30までに絶対作るからなっ!」なのかな。

まぁ、出来たとしても一切公表はしないでいただきたい。情報解禁不要。じゅんじゅんの幸せは、もちろん祈っております♪

 

やっぱり、誕生日じゃないよね。

絶対その前だよね。

私が実家に帰ってる間の可能性高いから、ネカフェ探しとかなきゃ。

って、数週間前に私は話していました。

それが、本当に現実になりました!!

NEWアルバム「なうぇすと」とライブDVD&BDジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7」が、11月30日に発売決定!

 

ここから下は、ネット環境の無い田舎の実家で、情報を受け取り、お尻に火が付いたお茶の間オタの昨日の文章です(笑)

 

じゃにすとくんのFCに入って、リリース情報がすぐに手に入るのはとてもありがたい。
普段ならすぐに予約ポチれるけれど、それが自宅を離れているときだと精神衛生上最悪である。今も超ソワソワ。
早く密林予約開始してください in 初めて入る地元のネカフェ
 
この時代、田舎のネカフェなんて流行らないよね~。みんなもうスマホでできちゃうもんね~。…こういう時ガラケーonly超不便。おまけに実家はネットができない。妹しかスマホじゃないから、基本ネット難民。
 
なんとなく、この帰省期間な気はしてたの。だからネカフェ見当つけとかなきゃって母と話してたもん。やっぱりね。なぜか実家で保険の外交員さんに捕まり、なぜか不妊治療に関していろいろ聞かれ(その方は母世代なのでお客さんなのかな~)車安全運転でネカフェへ。いつも予約開始が遅い密林が予約開始する前に、ネット環境へ。実家で勉強会用のパワポ作り始めて捗ってきたのにほっぽり出して今ここにいる。笑 お茶の間オタにとってDVDとCDの確保は死活問題ですから。私は今回もブルレイで。じゃにすとくん良心的だよね。通常も初回も収録内容一緒って。ほかのグループなんて下手したら4種コンプさせようとしてるのあるじゃない・・・私がスマホにするのは3月の予定だから、もしかしたらにゅす くんのコンサートDVDでもう一回こういう経験するかもね・・・嫌だけどしょうがない。
 
今回、何しに実家に帰ってきたか。
一番は入学手続き。
二番は実家のレコにたまっているザ少年倶楽部プレミアムのDVDへの焼き出し(母はいっぱい溜めたくないタイプ)。母の仕事はカレンダー通りなので、平日に帰省しても相手してもらえない。なのでみんな仕事で出払っている平日に帰省するなんて初めてじゃない?!な感じ。
三番は病棟の勉強会のパワポの準備。
四番は来月アタマのアドバンス助産師の認定試験の勉強、というか下準備(まだ資料そろえただけ、勉強してない)
五番に、さすがに毎日一人じゃ暇なので、まだ結婚してないけれど一身上の都合により主婦をしている高校の友達とご飯andお言葉に甘えてお宅訪問。
 
妹もそうだけれど、体や心が悲鳴を上げたときは自分の人生を考えろって全身全霊云われているときなんだと思うよ、うん。私は、ちょっと自分の人生が見えてきたところでもあるし。主に仕事、って言うか軸はガッツり仕事だけど、向こう10年。最近おぼろげながら、白紙になった、売りに出されて空き地になった自分のプライベートの人生設計も少し出来て来た。まだ鉛筆書きの、落書きレベルだけど。まずこれから認定看護師になって、糖尿病療養をしながら助産師として出来ることを開拓して(野望はもうある)、それを形にして、軌道に乗せたい。私にしか出来ないことを形にして、継続していきたい(ハイブリッド助産師になれたらいいなと思う)。で、病院の呪縛(言い様・・・)が解けるこ ろまでには、この人の遺伝子とコラボしたい!!って思うような人と出会って、結婚して子どもを産みたい。1人でもいいから。40で結婚して42~3で出産とか、他人事じゃないね。(そのために、自分の体はずっとケアしていくよ)いっぱい遊んだし、仕事もやりたいようにやったこともあるし、自分に時間とお金と労力と費やしたから、これからは家族に専念しますー、育児に専念しますーって思えるかな、って思うし。(今の私に主婦なんて絶対出来ない、考えられない)子ども追っかけまわして一緒に走り回れるお母さんじゃないかもしれないけれど、その分いろんな経験して広がった分の視野を子どもに還元したいって思う。子どもの枠を決めるのは、母親だから。相手がいなかったら、シングルマザーでも 子ども産みたいな。って思うところもあるし。
 
とか、何とかようつべ見ながら書きなぐり(打ちなぐり)つつ、密林のサイトに張り付いて、無事予約完了。
夕立が来る前に帰宅(*`・ω・)ゞ
 
3日で225km走ったら、ガソリンが…給油して帰らねば。。。。