∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

one chance From なうぇすと ~とりあえず第一報~

ようやく車に「なうぇすと」持ち込んで聴き始めました♪

濵田くんが好きだなー💛と思いながら毎日聴いてますが、まずはとにかく聴き流す中でだんだん魅力に気付いていくタイプ。

で、引っかかったZE★one chance (ノノ_☆) 

もともとリード曲で、レンタル救世主で流れてて、母が「PERFECT HUMANにしか聞えない!」と言っていたことが納得はしないけれど、理解はできるかな~なんて思ってた。

私、視聴しないんで!(*´×`)

JEで視聴スタートとか言われても、聴きませぬ。

だって、必要ないじゃん。味見とか。そんな呼び水、余計にお腹空くことしたくないし。そもそも味云々ともかくもうカゴに入ってるし、なんなら会計も終わっているようなものだしね。発売日までがもどかしくてしょうがなくなるので聴きませぬ。

レンタル救世主の劇中もね、葵くんのルチャに見入ってて、あんまり聴いてない(笑)

 

one chanceカッコイイのです☆

激しいダンスもCOOLですヾ(*`∀´*)ノ

歌詞も、やろうか…どうしようか…と、まだ行動に移していないときには、背中を押しておしりに火をつけてくれる応援歌となるでしょう。

でもね、この曲、受験の追い込み期間には聴きたくない!!(●´Д`●)

私、今は受験終わって、ほへーっとしてるからいいけれど、発売が2か月前だったらダメージくらってたと思う。

何って、2番サビよ!!

 

運命のワンチャンス

大事な事は ベスト尽くすことさ

積み重ねてく 今日が 

その日になるかどうかは わからなくても

一生懸命なんて 全員が やってることだから

運命のワンチャンス

本気出したら

今日が最低でも 君と笑えそうさ 

 

これ、受験当日に照らし合わせてみてよ…

たまったもんじゃないでしょ…(*´×`)すんごいプレッシャー…

受験当日はベストを尽くすために毎日を積み重ねて頑張っていくんでしょ。

なのに「その日になるかわからない」とか突き放さないでー…

みんな一生懸命にやってて当たり前!そうなの!だから追い込まれるの!!

本気出して結果が悪かったらしょうがないけれど…

ベスト尽くした!!って笑えるか……???(*`・ω・)ゞ

 

発売が今でよかったです。年明け、センター試験前とかだったら皮肉&残酷すぎるもん。

ただの被害妄想かもしれないけれど!

この曲を歌って踊るじゃにすとくんが大好きだけど!!

 

そして、私は今、なぜか江南スタイルがマイブームです(*´v`*∞) 

「PPAP」でもなく、「PERFECT HUMAN」でもなく…

夜更けに、キッチンのコンロの前で、お湯を沸かしながら、スリッパをパタパタ言わせて、江南スタイルを踊っています( *´艸`)

最近まで、ふみきゅんの「CANDY」(本家・中島健人仕様ではなく)がブームだったんだけど(● ´∀`)ノ