∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

濵ちゃんが28歳になったよーヾ(*`∀´*)ノ

今日は、濵ちゃんの28thお誕生日です☆彡

おめでとうございます♪(θヮθ)

 

気づけば、夏からずーっと頭の中はじゃにすとくん優位。

にゅすくんは24hTVの時に優位に立って以来じゃないのかしら(*`・ω・)ゞ

かるてっと…四重奏コンのぶるれい発売に合わせて休みとったのに、まさか届かないというねっ!!

安心&価格保証の密林にお世話になっていますが、まさかの日本郵便発送…|ω・`) 

じゃにすとくんの猿コンは、ヤマト運輸発送だったから発売当日に届いたのに…

 

発売から2日後、ようやく届いた四重奏コンぶるれい初回盤&通常盤。。。

私は夜勤前である。

夜勤も地味に疲れて、明けの日観れず、昨日楽しむためにワイン飲みながら~と思っておつまみもいろいろ買ってきたのに、まさかの収録時間228分(初回盤)に驚愕。

飲みながら見たら、寝落ちパターン間違いなし!!(・ш・`)

シラフで観ましょう。

…もちろん、ドーム公演とアリーナ公演を一気に見るつもりはなかったけれどね。

今日、年賀状作成しながら観ます。最初は流し観です。CDと一緒です。

 

まー、すごいな、この収録時間。豪華☆

お値段もなかなかですがね、1回コン入るのとまぁ変わんないので私は全然気になりませんが、じゃにすとくんのぶるれいがとても安く感じます。はい。

まぁ、その分収録内容も短いですけども。

猿コン、正式にはジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7の円盤にも、舞台裏とかのメイキングや、MC集とか欲しいな~って思っちゃう。

じゃにすとくんのMC絶対全部当たりだと思うから。

まぁ、私は今、本編観ずに映像特典のモンキィィィィィィィ7ばっかり見てますが。

じゃにすとくん2人ずつガチラブシーンに夢中です。

最初からウイッグ用意してもらいたかったですー♡

運動が苦手なじゅんじゅん (б∀б)、あとなぜかりうせ (ノノ_☆) 神ちゃん(`-´)の出番多かったですが、私はダントツ桐子さんが好きです。智子ちゃんと望美ちゃんもめっちゃかわいいけれど。質素な濵子ちゃんもツボ。だから何度も観てる(*´v`*∞) 

りうせが耳カチューシャ、前後ろ逆につけてるのも映像ではツッコまれてないのでシュールです。

かなり昔ですが、寝起きドッキリ仕掛けられた∞の大倉氏も寝ぼけまなこでエイトレンジャーヘルメットを前後逆に被っていたのを思い出しました。

憧れてる先輩と全くおんなじことやってますけど!?(●´Д`●)

 

ひとまず、今年はカウコン放送決定情報が早々と流れてひと安心♡

夜勤明けで実家帰って実家で観ます(*´ー`*) 

来年は九州で一人で観ます、たぶん。