∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

クリスマスに、ワクチン接種 (`∀`*)

今、💉打って帰ってきました。

厚労省から日赤に委託されている『B型肝炎ワクチン追加接種プログラム』に参加協力しております。

輸入に頼っている、B型肝炎免疫グロブリンの国内自給率上昇のため、ということで、

私も職場でグロブリン製剤投与に関わることもあるしー、

一応B型肝炎の抗体あるけれど就職当時に比べてえらい下がってきたしー、

できるなら追加で打った方が血液扱う仕事上安心かなー(私の心理的なものですが)

なんて思っていたところだったので、

「え、タダでワクチン打ってもらえるの!?やるやる」と勝手に書面に二つ返事で同意。

まさかーの筋肉注射でしたが(*`・ω・)ゞ…普通は皮下注射よ。抗体価の上りが早いのは筋肉注射ってことで

何より、ドクターと1畳くらいのせっまい部屋に入れられ、ドクター手が震えててキャップ外そうとして針まで外しちゃって、もっと手が震えてて、笑いを必死にこらえてました(ノ∀`)

献血ルームのドクターなんて注射も慣れてないもんね!!

普段からしょっちゅう筋肉注射も皮下注射もやってるんで、なんだか新人みてる気持ちになったし  (б∀б)おかげで対して痛くなかったデス。。。。

ワクチン接種後、30分は経過観察のため帰らないでください、と拘束され(言い方)、脇坂克二のデザイン集見て、コーヒー飲んでのんびりしてきましたが。

 

やっと観てるよー、にゅすくんの四重奏コン♪

本当にタイミング逃して、ようやく今日(´-」-`)(・ш・`)リ `▽´ノリ(‘∀‘*)

しばらく内容には触れませんがー

でも、ソロ出番早くね!?(*`・ω・)ゞ

最近けんてぃファンの小山くんの動向がとても気になるアレな女子なもので(ノ∀`)

シゲのドラマ、新曲&主題歌『EMMA』決定&CD発売おめでとうー🎊

で、…今度はアメリカの女に手を出すのか!?

渚の年上女性、日本の古の姫様、インドの女、世界中を飛び回るパトロンを抱える女、深夜バスの女…

待ってましたーヾ(*`∀´*)ノ

そういうのが恋しかった!!

王子様っぽい顔した、ぶっとびプレイボーイ感が好きなの♡

チャンカパーナから墜ちた身としては、恋知らみたいな澄み切った出汁みたいなバラードじゃテンション上がらないの、もう中毒だから~☆彡

今回も、色仕掛け、期待してまーす +.゚(Pq・ω・`*)

 

そして、さくらガールI・ZA・NA・I・ZU・KIの4人の歌声音源化!!!!!

本当に待ってました!!ヾ(*`∀´*)ノ

ついに、シゲの舌なめずりしながらの、「くっちじゅけを~」をCDで聴けるんですね♪笑

正直、6人時代までの曲を全部4人での再音源化を熱望します!!

 

 

4人の歌割で、今のアラサーNEWSで収録しなおしてほしい。もっというとMV撮ってほしい。そんな贅沢言わなくてもいいから、フルコーラスコンサートで歌ってDVD収録してほしい。

素敵な希望は、単なる我が儘~SHOCK ME~ - ∞えろいんぴつ∞

 

だって、20歳と25歳と30歳の歌声、違うじゃん。

脂ののり方が全然違うじゃん。

今のにゅすくん本当に4人の歌声が奏でるハーモニー素敵だよ☆

私は6人時代までまともに知らないけれど、それを決して否定はしません。

それまでにすごくいい曲を歌ってきたからこそ、今再音源化を熱望します。

一気に歌って、アルバム化してもらえたら最高だけど、大変だから少しずつカップリングに入れていってもらえたら最高。

まずは、SHOCK ME2人/130000000の奇跡バンビーナを熱望します♥

 

最近、ようやく『なうぇすと』をかみくだけるようになりました。

濵ちゃんの歌声好き。Unlimitedの濵ちゃんぱーと大好き。

のどが開いてる伸びやかな歌声って気持ちいいから。

まっすーの歌声にも感じる。のどが開いてる歌声。最高☆

 

じゃにすとくん、Mステの赤白ボーダーのロンT、冬バージョンのじんすば衣装かわいかったね +.゚(Pq・ω・`*)

りうせの髪変わってた、葵くんじゃなくなっちゃった…

葵くんなりうせを残しておきたくて、テレビ関連誌3冊買いましたよ。