∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

謹賀新年🌸

ついに2017年🌼酉年

年々時間が経つのが早く感じるのは、なんとやら…(*`・ω・)ゞ

来年は誰かが亡くならない限り(新年早々不吉…)、帰省もしないのでー

無理やりとらせてもらった、三が日のお休み。

大晦日夜勤明けで、帰省して、20分くらいの寝たんだか寝てないんだかな仮眠をとって、スマホでデビューして、ほとんど妹に設定してもらって、母とカウコン観て、おせち食べて、家族でゆっくりして、実家で録画してた少クラ観て、箱根駅伝観て、初売り行って(買ったのは食料品のみ)、帰ってきて浄水器のフィルター交換して、年賀状書いて…

やりたいことは、やったー。

LINE登録して早々、意外な先輩からスタンプだけ送られてきてビビる…

日付変わって早々、部署のトップでなく、部門のトップからスタンプが送られてきてカウコン中にフリーズ…

…LINEの登録名…フルネームじゃないどころか、ニックネームなんだけど…私って認識されてるのか…?(のちのち、「認定看護師目指して頑張って」と言われ間違いないことが判明)

 

カウコン、もっと年男チームとアンダルシアチームにスポット当てて欲しかったー!!

大好きな黒衣装ののんちゃんがカッコよくて、のんちゃん!濵ちゃん!と興奮してる間に終わっちゃって、おじゅんた追えなかった…(´A`。)

フルスイングもっとちゃんと聴かせて欲しかった~!!

じゃにすとくんのアンダルシア組の衣装がちぐはぐで、いただけなかった…

出演者が多くなってるせいなのか、ダイジェスト感が凄かったね…(●´Д`●)

キレッキレダンスの屋良くんは、いつもどおり素敵でした☆彡

 

そんな、私は葵くんロスこじらせてます(;→д←)

こんなにも自分が葵くんにドハマりしていたとは、自分でも驚き。。。。

Mステで、りうせの髪型が変わったのが、あとからあとからどんどんショックが増幅。

レンタル救世主をエンドレス再生し、葵くんビジュのテレビ誌3冊購入し、少年倶楽部の葵くんビジュのじゃにすとを繰り返し観まくり…

アゲイン!!のブルレイ購入(´◉◞౪◟◉)

こじらせまくり…

金ちゃんこれで観まーす(● ´∀`)ノ

 

 あ、にゅすくんツアーやるってよ★

2月くらいにアルバム発売かな~。情報解禁は近いかな~。