∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

イカれてたのは、ユーザーじゃなくてHD|д゚)

ブログって、コンスタントに書いている時には何にも苦じゃないのに

なんでちょっと離れるとこんなに荷が重く感じるんだろうね~( ..)φ

そうやって、闇に葬ってきたブログがいくつあったっけ…

 

ちょっとじゃじゃ馬わがままブレインのぱそこさんだと思ってたの。

私の相方。

基本作業には何の支障もなかったし、今年学校行くとかじゃなかったら放置してたレベル。。。。

なのに、「ハードディスクやられてます!!」のお電話。

……はい?

……そんな重大なことが起こってました、うちのこ?|д゚)

 

っていうか入院期間長い!!

講話の準備しなきゃならんのに、いっしょにやる大御大準備早いのに…

PC依存症の私の家には、PCがない、というね。

HD入れ替えて、静かに、熱くもならず、クールぱそこさんになって帰ってきましたよ。

そこから、頑張ってるよ。不妊症懇談会の講話の準備!!

50分中35分が私の喋る時間だからね( ゚Д゚)

喋ろうと思えばいくらでも喋れるのを、約30分ってさぁ…厳しいの。。。。。

っていうか、私のスライド見て「え、妊娠の成立は?」って。

私、分担した時に、思いっきり喋ってくださるんだと思ってましたよ、専門分野じゃん!なんで私が最初と最後サンドイッチすんのさ、バランス悪くない!?"(-""-)"

…って思ったんだけど、結局喋りたいこと喋るダシに使うから結果オーライ☆

一応、収まりそうな感じになりましたよ。

挨拶考えてないけど、当日その場でいいでしょ。

 

今まで愛用してた顔文字も全部リセットされてて、不便だ。

そんな私の癒しは、キャラパレでリーゼントでジャニあるあるを歌い、動物を前に死にそうな顔をさらしてるまっすーと、青空レストランで黒ニンジンを話の輪にも入らず静かに齧っている上田くん。かわいすぎる( *´艸`)

2年前のタメ旅SPをひっさしぶりに観た。やっぱり面白かった(*´ω`)

 

ね、にゅすくん、いつアルバム出すのよ!?( ゚Д゚)