∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

暑中お見舞い申しあげまっすー(*´ω`)

 

 

 

ばかりずむさんもまっすーでしたね(ノ∀`)

 

PCと机に向かっている時間は長かれど、課題が思うように進まない…

瞬きするたびに課題が増えていく…

そんな日々を、せっまい学生ワンルームアパートの一室で過ごしております(˙罒˙)

このお盆前の3連休、多くの同級生が帰省していますが、私はもちろんしません。

課題があるからだって?…いいえ、人混みが嫌いだからです!!!|д゚)

こんな人が多い時期に、何より人が多く集まる空港を経由して帰る気など、年末まで取っておきましょう(*´ω`)

昨日、こちらで初めて美容院に行きまして、よくわかんないからフリーペーパーのサロンページ一番上のところに電話したら、当日OKだっだんで、行ってみたら個人経営で、なんか当たり障りのないような探り合いの弾まない会話してるなー、若干気まずいなー、次来るのどうしようかなー、なんて思っていたのに、妙に気に入られ、LINEが来るという数奇な日常を送っています。まー、もちろん私はかなり逃げ腰ですが、初日からガンガンお誘いが来て、余計に当惑中( `ー´)ノ

腕は確か、軽くなって、カラーもきれいに入ったし、扱いやすいし、ぱさぱさしないでこんなにサラサラなの初めて☆

近年、就職してからはずっとかわいいお姉さんに切ってもらってて、妊活の相談とか乗るくらいの関係で、気楽でよかった。

学生のときは、ずっと口数の少ない不思議なお兄さんに切ってもらってた…全然仲良くもなっていないはずなのに、4年目には休みの日にも私のために出てきてくれて正直超びっくりした。喋らなくて済むのが心地よかったけれど、今はそんなことも言ってられない、大人になっちゃったんで(*`・ω・)ゞ

現実で浮いた話もあの一軒依頼ご無沙汰だし、だけどじゃにくんのおかげで潤っているつもりでいるし…

何かの詐欺のカモにでもされたのかと、ビビッている(# ゚Д゚)

友だちが出来ることはいいことのはずなのにねー

 

なのに、今日鮮魚売り場で見た、見慣れないものの話を母にしたら「シゲに聞きたいねー」とかいうし(聞かれてわからず文句言いながらネット検索するシゲを想像した、笑)

 

私の癒しは、にゅすくんとじゃにすとくんと、もっぱら将軍様の華丸大吉さんですが、

なんとびっくり、リトラがリアタイで入るんです!!ヾ(*`∀´*)ノ

わーいわーいヾ(*`∀´*)ノ

数少ないじゃにすとくんが観れるレギュラー番組

引っ越し前は、ヒルナンデスしか観れなかったから隔週と言えど幸せ~♡

しかもリアタイとか最高すぎる!!

今週のリトラ面白かった。

じゃにすとくん、猛毒生物詳しすぎ!!

私もそれなりに詳しくなったのは、間違いなくかつんとときおお兄さんのおかげだよね( *´艸`)

夏の猛毒祭り~ヾ(*`∀´*)ノ

りうせの髪、カッコいい!似合ってる!

葵くんが好きだから、ふわふわの金髪も好きだけど、ダークトーンでサラサラでシャープなのが似合うと思う(*´ω`)

はまちゃんのあほっぷりがかわいかったです♡

 

まさかの、ノートPC2台持ちになりました。

2番目のオンナは、超ハイスペック☆

薄くて、軽くて、連れて歩くにはもってこい!、おまけにタブレットにもなる

キーボード、取り寄せなので1週間ほど下半身がありませんが。

コバルトブルーの下半身が届くまで、ちっちゃいちゃぶ台みたいなローテーブルでデジタルフォトフレームのように鎮座しています

でも、ご飯食べながら見れてうれしい♡(*´v`*∞) 

テーブル小さすぎて、本妻PC置いたらご飯並ばないから(ノ∀`)

しかもキーボード代キャッシュバックされるってよ(˙罒˙)