∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

私のなかで「生きろ」(˙罒˙)

「生きろ」初回A・B、通常届きました。

アニバ盤は買わなかった。実は「BLUE」も未開封

今回も本命は初回B。セルフカバーが聴きたくて( ˶´⚰︎`˵ )

 

日曜のゼロは全部ちゃんと観てる、楽しんでる。

最終回に向けてのシゲラッシュも観てるよ。

昨日夢に出てきて、TVつけたらシゲ出ててびっくり…金曜ビビット(*´ω`*)

 

でも、正直まだくすぶってる。ずーっとずーっとモヤモヤしたまま。

シゲは好き。でも、きっとアニバのいちごコンのぶるれいが最後になる気がする…

 

たきつば解散(´A`。)

早く翼くんには病気良くしてほしい、また煌めく姿を見せてほしい。

タッキー、完全裏方なんて…もったいない(本音)

母は感謝の気持ちと拍手を贈っているが、「解散しました」ってファンには辛い…(*´×`)

 

相変わらず、KAT-TUNのタメ旅+のために有料ネット配信契約続行中です。

ゼロのスピンオフは気になるけどhuluには手を出さないまま終わりそう…

今、悩んでいるのは「いつネットフリックスを再契約するか」もう無料お試し済なので…

 

宇宙を駆けるよだか、観たい。

何よりも、再契約すればまた、炎の転校生REBORNが観れる!

フジイ駆に会える!女装お茶会が観れる!!(こっちが重要☆)

もう9月の半ばなので、10月契約かな…(*´×`)

 

あ、認定看護師になりました。

認定審査が終わって、よーし解放っ!!のはずが、にゅすスキャンダルのおかげでドヨみ、今も引きづる…ズルズル(´A`。)

いつまでもふやけている場合ではない。

学会行ったり、県の認定看護師会の会合があったり、実はもう病院の糖尿病看護研修の講師もやってる(笑)、糖尿病教室も控えている(まだノープラン)

昨日一生懸命身分証をアルコール綿で綺麗にした5分後、師長に「身分証作り替えるから、広報の○○さんに写真撮ってもらって」といわれる

肩書「糖尿病看護認定看護師」って入るらしいけど、今髪切って失敗してる( ˶´⚰︎`˵ )

実習前のこけた顔の証明写真あるからそれにしようか…

今の写真気に入ってるんだけど、さすがに大学4年生の時のだからな…