∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

引きこもりの秋~『宇宙を駆けるよだか』れびゅー~

引きこもりの秋。

…いつも通りの生活ですな( ˶´⚰︎`˵ )通常運転

Netflix再契約しました、です。

宇宙を駆けるよだか』が観たくて。『炎の転校生REBORN』が観たくて。

Paraviのタメ旅+も毎週配信になるって!!ヾ(*`∀´*)ノ

 

宇宙を駆けるよだか』契約初日に一気観しました。全6話。

ここからは、個人的感想。ネタバレあるかも、支離滅裂。

 …しげがカッコイイ。しげの横顔がもはや暴力的。

しげのセリフ集のCD出してくれませんか??(本気)

しげに熱く激しく愛を囁かれる…しげからの好意ダダ漏らされの夢の世界。

…しげが好きになる(´A`。)

 

でも、26歳(撮影当時は25歳)のしげちゃんがいくら若々しくてもアイドル路線まっしぐらでも、高校生はさすがにもう厳しい!

横顔から、男泣きから…大人の男の色気が垂れ流し、です。

 

神ちゃん(撮影当時24歳)も高校生は厳しいです。茶髪でも、デキる男と知っていても、秀才キャラ…(以下自主規制)(ノ∀`)

ヒロイン女子2人は現役JKなのでダメだね( ˶´⚰︎`˵ )

黒い神ちゃん、見どころの大きな一つのはずなのに…

…2話目にして、神ちゃんの思惑がわかっちゃう…(˙罒˙)白目

大人ってイヤね……あゆみちゃんいい子だね…

 

中身が入れ替わって中身は女子2人、だけど外見はしげと神ちゃん

そんな2人が屋上で手をつないでるシーンはいろんなこと考えすぎました。

不健全にもほどがある…(*´ω`*)

 

そして、ラストシーン。

食い入るように観たのに、しげの放った結末を決定付ける一言が、何回リピっても聴きとれない(●´Д`●)

しげの関西弁に撃沈。。。。

最終的に、日本語字幕を出すという対策に出ました。笑

 

インコ…天ヶ瀬さんだけど、ずっと空ちゃんと呼んで、勝手にツボってました。

しげちゃんの描く空ちゃん…(*´ω`*)

 

そして、私的最大れびゅーは、私とヒロインちゃんが同じ名前という幸せ★

 

…月額1200円払っても、キスシーンは観れないのですね…残ー念ー|д゚)

こんなアイドル的演出はいりませぬ(˙罒˙)

 

あ、本当にどうでもいいんだけど、味のしなくなったガムが結婚しました。