∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

まさかの無事帰還っ!!!!

ケータイ帰ってきました。

1週間って言ったのに9日間かかった。

たかが2日間でも私には大きかった…

SHARPのケータイなのに、なぜ代替機がTOSHIBA!?

…使い方が全然わからない~デコメが打てない(-。-)

仲いい同期が誕生日だっていうのにテンプレもデコ絵文字も使えないんじゃ

業務連絡も同然じゃん(*´×`)

 

見たところ、外見はピカピカ。

細かい傷すらない、完全に外見はパーツ交換されていてカメラにはビニールついている

もちろん液晶画面も交換

シール貼ってあったって、わざわざ画面の枠パーツが返ってきてくれたけど、たかが小さいバラのシール1枚。処分お願いしました(*`・ω・)ゞ

明細みると占めて21600円ほどパーツ交換&修理にかかっている。

保険入ってて良かった~保険なきゃ、こんな私でもスマホに機種変してる!!

保険のおかげで5400円頭打ち。

しかもポイント9000円分くらいあるって言われて迷わずポイント支払い。

財布は全く痛くない。本当にありがとう。

そして何より、奇跡的にデータが全部無事でした。

9日間で私が回収できたアドレス帳は24件だからね(ノ∀`)あ~よかった。

ケータイ開いた瞬間、待ち受けのONEの歌詞が目に入ってきてとってもうれしかった

保険って掛け捨てで、特に車に関しては文句ばっかり言ってるけど

やっぱり大事ね♪

実家が地震で半壊した時に建物共済解約しなかった亡きじいちゃんすごいなって思ったもの。

大事なものには保険よ、保険。

自分にもいい保険かけてる(*´v`*∞) 笑

 

久しぶりに生え際にニキビ?吹き出物?が出来た。

これから暑くもなるし、オードムーゲ初めて買ってみた。

肌の汚れよく落ちるみたいだけどどうかな~ +.゚(Pq・ω・`*)