∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

2017-01-01から1年間の記事一覧

生きてます。師じゃない、弟子っていうかたまごだけど全速力で走って呼吸困難です(´A`。)

学生生活奮闘中。 密林でポチポチじゃにプロダクトを購入していますが、本気で観るand読む時間がありません(●´Д`●) かろうじてきんきのお兄さんたちはBGMとして聴けています。 炎の転校生…本気で円盤化してほしい… 観たいのに観れない 1日が24時間である限…

暑中お見舞い申しあげまっすー(*´ω`)

ばかりずむさんもまっすーでしたね(ノ∀`) PCと机に向かっている時間は長かれど、課題が思うように進まない… 瞬きするたびに課題が増えていく… そんな日々を、せっまい学生ワンルームアパートの一室で過ごしております(˙罒˙) このお盆前の3連休、多くの同級…

思えば遠くに来たもんだ(˙罒˙)

気づけば2ヵ月放置…( ˶´⚰︎`˵ ) この間に、何をしていたのか… 5月は夜勤専従をやっていました 6月あたまに入学式がありました(また屋台でイイ思いをしました) 6月は仕事をしながら、課題に追われていました 10年に1度クラスのとんでもない肩甲難産に遭…

いつブログを書いたらいいのかわからない(˙罒˙)

24コン円盤発売~♪ <以下、ネタバレというほどのものはありませんが掠るかも…> 私は、昨日佐川男子が回覧板のようにペロっと持ってきてくれたので、早速見ました。 (そして、にゅすくんの四重奏コンのアリーナ円盤を見ていないことにも気づく|д゚) CHO‐EXT…

面白いものみ~つけた🌼(˙罒˙)

最近、入学準備とその勉強と、その前のメンテナンスで親知らず抜歯… まぁ親知らずの抜歯の余波で、とんでもない体調の中、休まず仕事をしております(˙罒˙) 始めたfbで、親知らず抜歯生活しかアップしていないという奇行(*`・ω・)ゞ オーダーしてた血赤の珊瑚の…

肩こりと私(˙罒˙)

私は、物心ついた時には、相当な肩こり持ちでした(*´×`) 小5のときに、養護教諭の先生に「私より凝ってる」と言われたのが起源です。 そこから早20年になろうとしています。 学生の時には、テスト期間とか肩こりがひどくて、腕が上がんなくて、帰省のたびに…

お産の時に待ってますね!(私はいないけれど)(*`・ω・)ゞ

|д゚) ↑悪阻で入院した患者さんに、(たぶん戻ってくると思うけど)再入院にならないでね、意味を込めて言ったつもりだったんだけど(*`・ω・)ゞ 私個人は知り合いでも何でもないし、“病棟として”言葉をかけたつもりだったんですが… 案の定、強敵である同期のお…

気づけば弥生(# ゚Д゚)

朝から、雪降ったり、雨だったり、今は快晴だったり…そのせいか、珍しく頭が痛い。 アセトアミノフェン飲んでも治らない…からのロキソニンのおかげで、頭痛はさよならしましたが、胃が気持ち悪いです"(-""-)" ムカムカ… やっぱり胃薬と一緒に飲まなきゃだめ…

歯が3本抜けました

夢の中で。。。。。。。 しかも、歯茎もくっついて一緒に取れてるというね。 もう、ただのホラー。 覚えている夢は、夢だと思って夢の中で楽しんでいる自分がいるだけが救い。 妹には、「歯が抜ける夢は、緊張や不安の表れ」って言われたけれど、単に歯医者…

新しいガム 食べたい!!(# ゚Д゚)

久しぶりに着物着てお出かけ♪ 古民家で甘味懐石いただいてきましたよー。 スイーツなので甘い甘い… 素敵な天井の版画。鯉のぼりの由縁など聞いて、非日常が楽しかったです。 お抹茶美味しかったー。 お茶の作法も知りませんが、一番の若手なので真っ先に末席…

イカれてたのは、ユーザーじゃなくてHD|д゚)

ブログって、コンスタントに書いている時には何にも苦じゃないのに なんでちょっと離れるとこんなに荷が重く感じるんだろうね~( ..)φ そうやって、闇に葬ってきたブログがいくつあったっけ… ちょっとじゃじゃ馬わがままブレインのぱそこさんだと思ってたの…

謹賀新年🌸

ついに2017年酉年 年々時間が経つのが早く感じるのは、なんとやら…(*`・ω・)ゞ 来年は誰かが亡くならない限り(新年早々不吉…)、帰省もしないのでー 無理やりとらせてもらった、三が日のお休み。 大晦日夜勤明けで、帰省して、20分くらいの寝たんだか寝てない…