∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

準備開始♪(● ´∀`)ノ

長いこと、カラーをせずにごまかしてきましたが、久しぶりに今日カラーしてきました。 数年ぶりの黒髪になりました(*`・ω・)ゞ 根元に合わせたのに、えらい黒くて…私ってこんなに黒かったんだっけ? 鏡見慣れない…(*´×`) しばらくして、ちょっと色落ちしたら…

ソロ曲、訳してみた2~Remedy by 増田貴久~

ねぇ、私のゼスプリキウイフルーツの自由帳、どこ?|ω・`) 私のオタクノート…あ、あった。 なので、半年前にシゲのDreamCatcherを和訳してみました、其の第弐弾。ドン。 聴いているCDはQUARTETTO、観てるブルレイはWhite なのに、RemedyはNEWSの初回B盤収録。 で…

タッキーと、赤ちゃんと、おっぱいと。

ドラマも新たなクールが始まって、基本リアタイしない&結局夜勤が入る私は、基本レコ頼み(*´v`*∞) 今クール観る(録る)予定は、 おーのくんの世界一難しい恋、 たおちゃんのお迎えデス(原作好きだったし♪) でも、まだ観てないand始まってない(*`・ω・)ゞ …

研修会終了♪

まずは、熊本の地震。凄く大きな地震でした。 土砂崩れや家屋の倒壊…甚大な被害ですね… 大きな火山のある九州は、地層的にも強固でないのでしょうか… かくいう私も新潟・中越地震の被災者です。 高校3年生の受験生のさなか、車や親せきの家で避難生活もしま…

あと9日なり|ω・`)

あと9日で、私が講師する妊娠糖尿病の学習会です。 99枚あるパワポのスライド、まだ発表原稿が13枚目止まり。 ことの重大さをようやく実感して震えております。ぶるぶる。 日テレ特番のおかげで、にゅすくんもおじゃんぷもおなかいっぱいでうれしい♪ まっす…

平成28年度開幕(*`・ω・)ゞ

まずは岡本圭人くん、23歳の誕生日おめでとうございますヾ(・ε・。) 新年度初日、私は休みで引きこもってます。 だって、花粉症が、ついにアウトかも。 目がかゆい、目の周りの皮膚がピリピリ痒い。書かないようにバームとワセリン塗って我慢してるけれど… …