∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

東京に遊びに行くつもりが初海外に行く運びとなった平成の終わり( ˶´⚰︎`˵ )

最初の令和ベビー、家族の許可が出たら市民新聞が取材にくるって行ってたけれど、生れたのか…家にいる私にはわかりません。

「令和」の出生届が、5/7までうちの病院には届かないらしいです。なぜ?(˙罒˙)

 

妹が今の仕事を辞めて引っ越す前に、遊びに行きたいって言ったら、思いの外早く引っ越すようで…

漆黒のブラック企業だから、年休も公休も盛りだくさん残っていて、それを使って月末退社。最初の1週間しか出勤しないからもう退職前に引っ越すそうな…

でも、しょぼんともする間もなく…

私が遊びに行こうかと思っていたのも、学会やら研修やらで九州に行く予定を立てていたのをやめたから。

で、「一緒に台湾行かない?」に至る。

まあ、九州行くのも、台湾行くのも…そんなに変わんないかーと思えたので同意。

ちなみにパスポート未所持。海外行ったことない。初海外。

GW終わったらパスポート申請に行こう。ハードタイプのスーツケース買おう。

今年から、5日の有給、自分の希望で消化しようってなったから、台湾行こう。おじゅんたさんのゆかりの地へ(*´ω`*)

 

Paravi!のタメ旅+、全35回って…いつ終わったの???

なんで地上波全国放送じゃないの???

なんでParavi!で見逃し配信やってないの???

テレビでタメ旅+が観れないんですけど!!!!!(´A`。)

なんでもともとの地方ネット局で放送してくれないんだ…

タメ旅のためにParavi!契約してるのに配信もないんだ…

いいよ…Paravi!は今度、パパジャニWEST見る用だけど、せっかくグルメの配信も新しいのないし…切ない(˙罒˙)