∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

いっそ3人くらいいてほしい(*`・ω・)ゞ

今日、夢に有岡くんが出てきました。

バレンタインに追加の材料買いに行ったコンビニの店員さんが有岡くんで、私たちはそれはもう目を見張るくらいの両片想いで、これからくっつくぞ!というところで目が覚めた。THE★END…(´A`。)

「本命チョコはまだないの。これから作るから…」

って、本気の本命ならなんでバレンタイン当日に作ってないんだよ!義理チョコ作っているくせに!

と、夢の中で自分にツッコんだ私。

しかもこの時期になぜバレンタインよ。最近クリスマスメドレーとかの録画番組は見たけれど。

どんな乙女脳発動よ…

最近ゆうやんにかまけてるから、おじゃんぷの入り口を作った有岡くんの反逆かしら。

私の潜在意識の中のアリーちゃん…ごめんね。でも今はゆうやんに夢中なの(*´×`)

 

というしょーもない話は置いといて(´・ω・`)

 

いのちゃん、今度は7月からの連ドラでバーテンダーだって!?|д゚)

めざましに、メレンゲ、映画ピーチガールに、ドクターXSP、いたジャン、リトラに、らじらー、志村どうぶつ園…で、ツアーやるんだよね!?

ってことはアルバム出して、その前にレコーディングして、~の準備が当然あるんだよね?

いのちゃんって1人だよね。1人しかいないよねぇ…。

体調が心配。伊野尾革命だかなんだか知らんけど、息の長いアイドルを望むからそんなに馬車馬のように働かさないで!!!(●´Д`●)

志村どうぶつ園は知念ちゃんにお任せして、しばらくお休みでいいよ。

心配。あぁ心配。ちゃんとおうちに帰して、ベッドでちゃんと休ませて…仮眠じゃなくて本眠取らせてくださいよm(*_ _)m

 

Hanako、チェックしてきた。

ゆうやんが私のこと誘ったけれど、今回は置いてきました。メンゴ(古)