∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

真のLv.Upを実現できるかヾ(・ε・。)

レベルアップして、本日九州からかえって参りました。

そしたらポストにいたよ、『人生は素晴らしい・初回盤A』

結局3形態全部買っちゃったYo!

ポストカードも全部揃っちゃったYo☆

で、にゅすくんのBDメッセージを観る♪ ほっこりー♡幸せー♡

来年はじゃにすとくんのバリハピBDメッセージ観れるんだろうなー。

 

で、九州行って、学校見てきて…

私、もっと頑張る!!

本気で学校行きたい!!

本気で勉強したい!!

応援してくれる人と環境があって、私を(助産師を)求めてくれる領域があって、

挑戦が無理ではない状況にいる。

本気でやらなきゃ、後悔ばっかり残る。大きな何かを失う気がする。。。

 

とか言って、今日のど痛いんだよね。

酒焼けで、テヘ☆(^_-)-☆

昨日、一人でたまたま入った屋台の飲み屋さんで、常連の隣のおじさんたちのグループが混ぜてくれて、いろいろごちそうしてくれて、すんごく楽しい夜だったの♪

20代最後の夜、最高でした。

夕立がえげつなく凄すぎて、雷もひどくて、こんなんじゃ屋台…(;→д←)

って思ったのに、天気回復!!理想的な屋台での夜も過ごし、なぜかどんどん仲間が増え、最後は九州じゃポピュラーなアイス、ブラックモンブラン買ってきてくれるというね!チョコレートコーチング★

名刺までいただいちゃって…

最初の夜のもつ鍋もおひとり様満喫したし。

 

まず最初に飛行機が、新千歳空港のトラブルのせいで100分遅れっていうね!!

空港で勉強がっつりできちゃうっていうね。

涼しい静かな景色のいいところで勉強ができるって素晴らしい!

図書館通いたいけれど、混雑すごくて諦めている身としてはラッキィィィィィィィ☆彡

到着は遅くなっちゃったけれど、夕暮れ時のフライトっていいね。

夕焼け空はないけれど、夕焼け雲が綺麗。高度がすんごく上だから長く楽しめるし。

8年ぶりの飛行機、離陸前めっちゃ怖くなったんだけど、意外と大丈夫だった。

なんかね、絶叫マシンみたいに急降下とかするんじゃないか、とか勝手に思っちゃうんだけど、そんなことないもんね。

旋回とか着陸も楽しいんだけど、…やっぱり多少は酔っちゃう…(*´×`)

三半規管弱くてね、ダメね。自分で運転しないやつは…。

ウッてなりながら荷物もって飛行機出ていくっていうのをリピート(笑)

でも、直行便出てるって本当にありがたい♪

 

来年の今頃は九州で勉強しているように、頑張る!!!!!!

そして、もっと上手に時間を使えるようにする!!

 

今回、御伴のi podにじゃにすとくんの曲ほぼ全部と、にゅすくんの夏曲を目いっぱい詰めて何度もリピったんだけど、帰りの車で『TAMER』と『Terrible』が入っていなかったことに気付く( ;∀;)

なんでよ、めっちゃ好きな曲なのに。。。。

なんで気づかなかったんだろ。。。。。そっちにショック。

神ちゃんの滞在している県内にようやく帰ってきました。

今日帰るのかな。まだやってるのかな、なら明日かなー、っと(*´ー`*) 

ものすごく暑いは暑いけれど、湿度は低くていいね、長野県。