∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

梅雨ってくらい雨。。。(*`・ω・)ゞ

そんな日はお家でDVDです。

今は、NEWSの宝石コン観てる +.゚(Pq・ω・`*)

この時のシゲの髪型、カッコイイ♪ 

ホストっぽいから今、この髪形してほしいとは思わないけど(*`・ω・)ゞ

シゲは黒髪もじょもじょが好き。この時の茶髪長めストレートは若い時の一時でいいの、うん。

まっすーが黒髪短髪で、普通の男の子感があってドキドキする!!( *´艸`)

うん、わかってる!その辺にまっすーなんかいるわけがないって(*´ー`*) 

現実と妄想の境界線は引けてる大人のつもり。一応大人だし。

 

何より、やっぱり私は『愛のマタドール』が、大好きなの。

平和コンのみんなで歌い踊る『愛のマタドール』も好きだし

宝石コンのてごのソロの『愛のマタドール』が好き

アルバムも『愛のマタドール』が1曲目の『pacific』が一番好きだ。

チャンカパーナ』も艶っぽい曲だけどおとぎ話みたいにどこかかわいいの。

それよりも艶っぽくてかっこいい『愛のマタドール』押し( *´艸`)

『pacific』は、『アリバイ』とか『チラリズム』も入っててコヤシゲ好きにはたまんないアルバムでもあるので、NEWSのアルバムの中では一番好き。

やっぱりユニットっていいよね♪

 

ユニットで思い出した。

eightは十祭やら、新レーベルやら5大ドームツアーやら話題に事欠かなく、eighterは沸いてると思うけど、あたしeighter降りた分際だけど、

十祭のDVDは買う!!!!決めた!!!!(● ´∀`)ノ

『ブリュレ』は私もeight屈指の好きな曲だから今でもよく聴くけど、難易度高いダンスもカッコイイの。屋良くん振付けだから当たり前っちゃ当たり前だけど( *´艸`)

私は、eightの曲のナンバーワンは『Jackhammer』だけどね。

ユニットは、丸たっちょんの『二人の花』とヒナ丸の『YOU CAN SEE』が好き!

…あれ、私って丸ちゃんが好きなの? ずーーーとよこちょ見てきたんじゃないか?(*´ー`*) 

それはさておき…

全員のBubunも観たい!

ヨコヒナのtornも観たい!

m(*_ _)m収録お願いしますm(*_ _)m

あと、ジャニーズメドレー!!!

ジャニオタとして外せないでしょ。。。

想像できなくて観たい曲ばっかり。亮ちゃんのNEWSも今となっては思うところもいっぱいあるけど…

それよりなにより、タキツバ!キスマイ!キンキ!少年隊!

ジャニオタとしては絶対観たい!!!!どんなふうに歌うのか想像できない!!

丸ちゃんの『愛・革命』観たい!!

 

…はて、この十祭のDVD・ブルレイは、テイチクさんから出るの?

新レーベルじゃないよね…(*`・ω・)ゞ