∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

徒然・・・言いたいだけ(*`・ω・)ゞ

珍しく家にいるのに、新しいスキニージーンズを履いています。

サイズ間違えて買ったもので…(●´Д`●)

今まで履いてたスキニーの膝が抜けてきちゃったから、同じサイズ買い替えたら

まさかのウエストサイズが2センチ違っていたっ!!!!

おかげで仕事の後、タイトな~ジーンズに~ねじ込む~♪を勢いよく実践しないと

履けたもんじゃない。

私、大腿が張ってるもので、腿の太さに合わせてパンツ買わなきゃならないもので…

まぁ、この太ももが太くなくなったら私は終わりだろうなと思うからいいんだけどね。

下半身の筋力が高いほうが卵巣年齢は高いとのことですのでね。

 

毎週休みは皮膚科に通っています。いまだに!

口唇炎、いや周囲も巻き込んで口唇周囲炎絶賛継続中(*´×`)

ガッツリ強力ステロイド外用剤リンデロン塗布に抗生物質飲んで、やっと回復に向かってきました。

やっとびらんが治って表皮が張りました…

今日からステロイド中止で、アトピー用の免疫抑制剤出されました。

んで、抗生物質内服続行。。。

やっと先が見えてきたのかな。っていうか、私アトピーなのかい!?

早く治らないかな。

 

でも化粧品替えたおかげで、他の部分の肌がエライきれいです +.゚(Pq・ω・`*)

今、怖いからすっぴんでマスクして仕事してるんだけど、4コ下の医事課の同期に

「それすっぴんですか?きれいですね~」と言われるよ(*`・ω・)ゞ

Dr. Willard Water本当にいいかも。今2倍以上の量で強化使用してるけど。

これは人に教えたい。

ネットワークビジネスが嫌で今までの某化粧品は全然人に紹介する気にならなかったけどね。

おともだち紹介はがき先輩にも渡しちゃったしね。

ただれた部分にも目にもしみなくて本当に使い心地がいい。

石鹸がフワフワに泡立つのも好き。

高いけど、高いけど、いいもののクオリティを維持するためには仕方ないと思える値段なのでしょうがないさ。

 

テゴマスがハッピーターンCMで執事になるようで♪

テゴマスのCMなんてかわいいこと必須だよねヾ(*`∀´*)ノ

早く観たいな~

 

実家に帰って、また中古屋さんに宝探しに行ってきました。

本意気でお宝ザックザク。なんなのあの店!!!!

DBのフィギュアすら並びきらないくらいになっちゃって、最近使わないからビデオデッキの前に並べてる。

ギニュー、ジース、リクーム、グルド、バータがいないからなぜかスカウター悟空とビビディ(● ´∀`)ノ

BDレコーダの隣にピッコロ♪

もうガチャガチャのものは扱いきれなくて、DBロックグラス3個に突っ込んでます。

あとね、NEWSに関してもすごかった!!!!

テゴマスのCDとDVDも初回盤入手できたし、ちゃんと定価下回っててプレミア価格じゃないところが良心的で。。。。

そして6人時代のツアーパンフ全部揃っちゃった( *´艸`)写真がきれいだから眺めてて楽しいし若いメンバーがかわいいです♪

嵐のシングル10枚組も初回盤8枚込みで1000円で叩き売られていたので、弟にプレゼントしました。

でぃあすのーとか、ろーたすとか結構わたし好みのチョイスだったんだけど、ごめんね(ノ∀`)

 

シゲの小説が読みたくてSPA!探したよ。

なぜか3件目でようやく1冊だけ発見。

みんなシゲの小説読みたくてSPA!買ってるのかな~

若い子たちも買っているのかな~

なぜかしみじみNEWSと同世代でよかったな、なんて思っちゃった自分もいる。

私もOLじゃないから、サラリーマンもよくわからないけど、仕事してるだけ理解できるものはあるかな。。。。

野生時代はアマゾンで注文したので、早く来てほしい♪

 

今年の夏ピカイチのテレビは、NHK『はに丸ジャーナル』!!!

こんな番組作ったNHK、ちょっと見る目変わった。

再放送ありがとう!ばっちり録画した♪

5.6歳児と思われるはに丸が、好物は砂肝で、塩とわさびで食べるのが好きで、25年NHKの倉庫で寝ていたところを起こされた…

いろいろ突っ込みどころがありすぎて最高でした。シリーズ化希望♪