∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

素敵な希望は、単なる我が儘~SHOCK ME~

今日、年に数回勉強する気になった時に行く、文具屋さんに行ったら『チュムチュム』が流れてた~リ `▽´ノリ

…あれ、前回行った時も確かわんふぉーざうぃん流れてなかったっけ?

でも、有線が同時に3チャンネルくらい流れているので聞きづらい!!

みんな、NEWSのチュムチュム流れてるから聴いて!!って思ってノート5冊パック購入。

大学卒業してからパックノートなんて初めて買ったんじゃないかしら??(・ш・`)

栄養学、ちゃんと勉強しようと思って基礎~応用~臨床~分子栄養学の専門書5冊+α注文しました☆

ボーナス満2か月出たし♪

夏休みの宿題、っていうかちゃんとノートまとめながら勉強するので夏じゃ終わらないでしょう。今年中にノートがまとまったらいいな~♪(*`レ´*)

 

最近、脂がのってきた男の色気がのってきて振りまきまくっているアラサー男子な集団NEWSを見ていて切に思うことがある。。。。

まぁ、私の勝手な希望。

でも、この話、お母さん以外にそもそも話せる人がいないからココに書いてみる。

所詮、私の自己満足ブログだもの(‘∀‘*)

 

唐突に私の好きなNEWSの曲、ベスト5を発表します。既出だったら何も言えねー(∵)

1. 愛のマタドール
2. チャンカパーナ
3. 2人/130000000の奇跡
4. フルスイング
5. 4+FAN

ほぼ不動のTOP5。

そして、ここに続く今不動のNo.6になろうかという曲が、『SHOCK ME』

これは、正直NEWSデビュー当時のエライ前の曲で、まぁカッコイイ曲なんですよ(*`・ω・)ゞ

それは私も知ってる。

平和コン、もといpacificコンのSHOCK ME vs Devil or Angelがむっちゃくちゃカッコイイのは前から言ってる。

だけど、この曲カットされがちな2番のサビの次のラップがめっちゃくちゃカッコイイ曲なの!!!(● ´∀`)ノ

NEWSのデビュー当時のどっかのホテルの披露宴やるような部屋で、高校生のヒョロヒョロの少年たち8人が歌っている映像がDVD『NEWSニッポン0304』に入っているんですけど、正直ラップも入っていなければ色気もありません。

だから、こんなカッコイイ曲だって気づかなかったんだけど、そのつもりで幸福コンという名の10周年コンの『SHOCK ME 2013』なんていうものを観るとあまりのギャップにめまいさえ覚える。

本当に同じ曲なのか、かっこよすぎる。

(ちなみに6人のSHOCK ME vs Devil or Angelも色気が匂い立ち始めている

小山くん・シゲ・テゴの色気が漂う、カッコイイ。

まっすーの色気が炸裂しまくり!ため息しか出ない!なに、あのラップ!!致死的!

ます担さん大丈夫なのか…

私だったら現実に戻れない…

それくらい、大人の色気がのったNEWSにもっと歌ってほしい。

4人の歌割で、今のアラサーNEWSで収録しなおしてほしい。もっというとMV撮ってほしい。そんな贅沢言わなくてもいいから、フルコーラスコンサートで歌ってDVD収録してほしい。

今の歌がうまくてガンガンハモれる、かつ色気のあるNEWSに再収録してほしい曲はいっぱいあるけれど、何よりSHOCK ME。

あと、話それるけど、まっすーのソロの『Remedy』も色気ダダ漏れ~♪

 

2年前の幸福コンで、漏れ始めた色気は今年の純白コンではどれだけ大放出しているのか非常に楽しみ。

早く出ろ~

今回はぶるれいで堪能するから~

 

結論、NEWSに興味があろうとなかろうと見せて歩きたいくらい『SHOCK ME』をこのご時世押しています。。。(・ш・`)