∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

傘をもたない蟻も、日傘はもとう(*`・ω・)ゞ

本の出版は、テレビ局関係なくいろんなシゲを観させてくれて嬉しいです☆

私が注文した分は明日到着かな?

書下ろし以外は全部すでに読んでいるんだけど、短編集嬉しい♪

きっと読むのは来週になると思いますが…

今週末、テゴマスが青春コンで歌ったステージで学会発表です。。。

発表原稿書かねば…

今のままじゃどう頑張っても時間内に収まらない…(*´×`)

もう、質問してもらうつもりで大胆に削らないと…

削り屋(だと勝手に思ってる)親分先生に見てもらおうかな…

だったら早く書かなきゃ!!用意しなきゃ!!

発表が終わったらカラオケ~、親分奢りの上カルビ~、親分と飲みに行く~

と、楽しい予定を詰め込んで本気で逃げ出したい衝動を抑え込んでます(●´Д`●)

院内発表でもヤダって文句言いまくって、研修アンケートにこれでもかと書いて、なぜ私を病院代表にするのよ?

嫌がらさせ…じゃなさそう…うちの師長が他の病院の研修までやってるくらいだからね。

 

最近NEWSごとも充実してますが、世間が気づいたジャニーズ第2の刺客であり、飛び道具であるA.B.C-Zの塚ちゃんの魅力にすっかりやられています( *´艸`)

あの、くりーむしちゅータカトシやべっちやマツコさん、大先輩中居さんでも扱いきれない危なさ。

早くホンマでっかとか出て、さんまさんと専門家たちとのコラボが観たい!!

核兵器並に「混ぜるな危険」感が物凄いですけれども…

私はもともと、えびはふみきゅんが好きです。でも、年下アイドルには堕ちない!とギリギリまで粘って堪えたんです。(その後、ふみきゅんとタメのシゲに堕ちましたが)

 

最近、天真爛漫なキャラに弱いんだと思う。

田口くんに、塚ちゃん。。。。

NEWSくんには天真爛漫キャラいないんだもん。真剣に闇を打ち破った賢者だと思ってて(*´ー`*) 

相変わらずタメ旅!面白い!地獄はキッチン、名言!!

 

今更だけど、実家に帰って妹とDBZの映画観て、すごく楽しくて、やっぱり自分はDB

大好きと実感。ベジータが愛おしい。

ピッコロの名前シール作ったけどね。

ゼスプリキウイフェスティバルすごく良かった。また行きたい♪