∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

NEWS DAY♪ 休み様様♪

本日は夜勤明けのお休み。希望の2連休♪

何やってる?…って、そりゃこの前闇に葬ったパワポ作り直してるさ(*´×`)

でも、もともとNEWSのアルバム発売に合わせて取ったオタ休暇です。

昨日の夜勤は朝5時から3月の魔界、5時から8時までに3人ご出産でした。

夕方研修に行かなくちゃならなくて、ポストにはバッチリ不在票。

アルバムは受け取りそこない…

郵便局が24時間対応おやめになったので、今日再配達でようやくget

今日はアルバムの中身になんて触れないよー(● ´∀`)ノ

んで、ついに来たぜ!

2015コンのDVD発売!!!!!!!!

待望も待望!!!

絶対ツアー始まる前には発売前になるだろうって思ってたけどね。

今回…初回も通常も両方買わなきゃダメなパターンじゃん…

いいよ、買うよ!!ぶるれいで!!

無事予約したよー。価格ほしょーで。すでに値引きされてるZE★

これで安心しました。なんだかんだ気が気じゃなくて落ち着かなかった~

 

最近おじゃんぷくん一色だったので。

昨日、ほとんど手を出さないドル誌2冊も買ったよ。今月はあと2冊くらいは買うよ。

「さよならセンセーション」だもん。せんせーションズ最後だもん。

めざましテレビ思いっきり、「コードネーム・ギークの伊野尾慧さん」って言ってたけれど…

お手入れされて、そっくりな謎の暗殺集団っていう設定もぶん投げちゃったの!?ヾ(・ε・。)

いのーくんのめざましMCといい、メレンゲMCといい…

私のレコを埋め尽くす気ですか…?

最近、せくしーゆうやんになびいている私への当てつけですか?(絶対違う)

すごい猛プッシュ。

タッキーとゆうやんの共演楽しみ♪(つながりおかしい)

八乙女くんへの薮様お姫様抱っこ、なんて子どもの無茶ぶりで終わるかと思いきや、実現しちゃってびっくりでした。

しかも、結構余裕そうな感じだったよね?

薮様が軽すぎるのか、八乙女氏のジークンドーの鍛えられたボディのなす技なのか…

女の子の姫抱っこなんて余裕だね♪なんて考える前に、いのーくん抱っこしてほしい!知念ちゃんも!山田くんも!有岡くんも!なんて思ってる自分に苦笑い。

ゆうやんも姫抱っこできるかな~。八乙女氏が。

 

…頑張って、パワポ作りますヾ(・ε・。)